ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規一旦〆(求)オシャボ♀、アイテム(出)オシャボ♀等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

化石夢 全種

PDW限定夢 全種

ジョウト御三家(通常特性) 全種

ドリームボール夢(夢特性が未解禁のモノは通常特性) 全種

サファリボール 全種

コンペボール 全種

ガンテツボール 全種

欲しいモノ欄に載せていない群れ限定夢

その他(プロフィール欄から飛べるリストでご確認いただけると幸いです)

欲しいモノ

以下全て♀でお願い致します。

クイタラン(しろいけむり)
(ネット、ネスト、タイマー、ゴージャス)

ストライク(ふくつのこころ)
(ハイパー、プレミア、ヒール、ネット、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ゴージャス)

タマタマ(しゅうかく)
(プレミア、クイック、ダーク、タイマー、リピート)

ベロリンガ(ノーてんき)
(スーパー、ヒール、ネット、ネスト、クイック、タイマー、ダイブ)

バケッチャ 特大サイズ(通常特性)
(スーパー、ハイパー、プレミア、ヒール、ダーク、ダイブ)

オドシシ(そうしょく)
(スーパー、ハイパー、プレミア、ヒール、ネット、ネスト、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ダイブ)

アイテム 

ポイントマックス
ポイントアップ
ふしぎなアメ
ハートのウロコ
マスターボール
とくせいカプセル

欲しいモノのリストは度々更新するかと思います。

メッセージ

レートは以下の通りになります。アイテムは積極的に募集していないためレートが低めになっております。

ポイントアップ、ふしぎなアメ、ハートのウロコ→レート0.5
♀率50%と♀率の方が高いポケモン、ポイントマックス→レート1
♀率25%→レート2
♀率12.5%、マスターボール、とくせいカプセル→レート3

全て新規孵化となりますので少しお時間を頂きます。また、一度の交換でのレートの上限は12とさせていただきます。アイテムのみの場合はレートの上限は6と致します。交換終了後の再度のご提案は大歓迎です。

互いにポケモンの個体値、性格、技等は不問でお願い致します。

改造、コピー産のポケモン、アイテムとの交換はお断りさせていただきます。交換に出していただくポケモンは全て自己産でお願い致します。

挨拶等の最低限のマナーはお守りください。

基本的な対応は日によらず22時30分までとなります。

よろしくお願い致します。

交換メモ

投稿日時 : 2016/10/05 08:06

最終更新日時 : 2016/10/17 12:32

スポンサーリンク

コメント(86件)

FlEGMON081086@FlEGMON0810/りんな
momoさん

交換ありがとうございました<(_ _*)>
個体大丈夫でした。
確認をお願いします。
(変わらずの石は腐るほど有るので笑)

また機会あればよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/10/09 20:12
renjuni62085@renjuni620/れに
りんな様

交換ありがとうございました!いただいた子達は完璧です(*^^*)こちらがお渡しした子達に不備がありましたらお申し付け下さい。

どの子もかわらずのいしを持っていましたがいただいてしまっていいのでしょうか?必要であれば返却させていただきます。

評価の方も入れさせていただきますね。

またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(223人)
16/10/09 20:09
FlEGMON081084@FlEGMON0810/りんな
momoさん

返事ありがとうございます<(_ _*)>
20時ですね。大丈夫です。
時間なりましたら、よろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/10/09 19:35
renjuni62083@renjuni620/れに
りんな様

お返事ありがとうございます(*^^*)

それでは後30分ほどですが本日の20時頃からお願いできますでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(223人)
16/10/09 19:26
FlEGMON081082@FlEGMON0810/りんな
momoさん

返事ありがとうございます<(_ _*)>
ポケモン達移動していたので遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;)
(バリヤードにしないと卵出来ませんから)
時間はいっでも大丈夫です。

返事お待ちしてます<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/10/09 19:00
renjuni62081@renjuni620/れに
りんな様

こんにちは(*^^*)ご連絡ありがとうございます。孵化作業お疲れ様でした。マネネのままでも大丈夫だったのですが、お伝えし損ねて余計にお手間を掛けてしまって申し訳ないです(>_<)

交換日時ですが本日ご都合のよろしい時間はありますでしょうか?私は22時30分まででしたらいつでも大丈夫ですので。勿論明日以降でも問題ありません。

お返事お待ちしております。
良い評価(223人)
16/10/09 16:57
FlEGMON081080@FlEGMON0810/りんな
momoさん

こんにちは
孵化作業ありがとうございました。
連絡遅くなってすいませんでした<(_ _*)>
(マネネ進化に少し時間かかって)
バリヤード9匹、ムックル、ストライク孵化完了しました。
連絡お待ちしてます<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/10/09 16:32
bellbell093079@bellbell0930/まいぞの
momoさん

今回も交換ありがとうございました(*´∇`*)
こちらも頂いた全ての子たちは希望通りでした!
またご依頼するかもですが、その時もまたよろしくお願いいたします!
良い評価(121人)
16/10/08 21:42
renjuni62078@renjuni620/れに
まいぞの様

交換ありがとうございました!いただいた子達は完璧です(*^^*)こちらがお渡しした子達に不備がありましたらお申し付け下さい。

いつもたくさんのオシャボっ子のご提供本当にありがとうございます!

またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(223人)
16/10/08 21:38
renjuni62077@renjuni620/れに
ruk様

交換ありがとうございました!いただいた子達完璧です(*^^*)こちらがお渡しした子達に不備がありましたらお申し付け下さい。マスターボールも大切に使わせていただきますね。

評価の方も入れさせていただきます。

またご縁がありましたらその時は是非よろしくお願い致します!
良い評価(223人)
16/10/08 21:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク