ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己産6vメタモン 求)夢、遺伝等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート3
陽気6vメタモン
臆病6vメタモン
穏やか6vメタモン

54年,5月,2日,11時,18分,41秒,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,
初期SEED:9E02B0AEB6F2DA14

欲しいモノ

レート2
夢♀オムナイト個体値不問inダイブ(ミラータイプ遺伝ならレート+1)
夢♀カブト個体値不問inダイブ
夢いじっぱりハリマロンC不問5v inネスト
猛火せっかちヒノアラシACSv inプレミア(起死回生、電光石火遺伝ならレート+1)

レート1
夢♀クラブinダイブ
夢♀シェルダーinダイブ
夢♀チョンチーinダイブ
夢♀ハスボーinダイブ
夢♂イーブイ(こらえる、じたばた遺伝)
(レート調整用)ポイマ

メッセージ

ひさびさのトレードなので不慣れなことがあるかもしれませんができるだけ迅速に対応したいと思います!
質問等あれば気軽にどうぞ

(17:00)初期SEED等乱数の情報を補足しました

投稿日時 : 2016/08/29 11:16

最終更新日時 : 2016/08/29 22:50

コメント(26件)

Ctapoketra26@Ctapoketra/シー太
お二方交換ありがとうございました!
特に大きなトラブルもなく交換できてよかったです
このトレードは閉じますがもし何かあれば後日でもツイッターのほうにお声かけください、乱数情報の提示とかいくらでもやるので

また機会があればぜひよろしくお願いします!
良い評価(18人)
16/08/29 22:50
KIZASHI_POKE25@KIZASHI_POKE/キザシ
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします( ^ω^ )
良い評価(278人)
16/08/29 22:44
Ctapoketra24@Ctapoketra/シー太
@KIZASHI_OSAWARI/キザシ様
ありがとうございます、ではお言葉に甘えて…
交換ありがとうございました!!!
いろいろとご丁寧にどうもです、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(18人)
16/08/29 22:43
KIZASHI_POKE23@KIZASHI_POKE/キザシ
いえ、ポイマは遅刻したお詫びなので、よかったらクラブももらってやってください(笑)
メタモンの方は個体値しっかり6Vでした( ^ω^ )
良い評価(278人)
16/08/29 22:41
Ctapoketra22@Ctapoketra/シー太
@KIZASHI_OSAWARI/キザシ様
すみません!交換中自分も気づきませんでしたがカラナクシがポイマを持っていたのでレートは釣り合ってますね!
当初とは異なった交換になりましたがこれで結構ですよ、お手数おかけして申し訳ありません!
もしよければメタモンの個体を念のため確認お願いします!
良い評価(18人)
16/08/29 22:33
KIZASHI_POKE21@KIZASHI_POKE/キザシ
バンク漁ってきます!
良い評価(278人)
16/08/29 22:30
KIZASHI_POKE20@KIZASHI_POKE/キザシ
すみません、間違えてオス持ってきちゃいました!
良い評価(278人)
16/08/29 22:29
Ctapoketra19@Ctapoketra/シー太
@KIZASHI_OSAWARI/キザシ様
交換よろしくお願いします!
良い評価(18人)
16/08/29 22:26
KIZASHI_POKE18@KIZASHI_POKE/キザシ
大変お待たせしました。
今から交換可能です!
良い評価(278人)
16/08/29 22:25
KIZASHI_POKE17@KIZASHI_POKE/キザシ
連絡遅れてしまいすみません。
あと20分くらいで準備整います。
良い評価(278人)
16/08/29 22:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク