ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)道具の輸送(出)メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のメタモン全て
・6V NN 6V 9E02B0AEB9BB8100
・めざパ氷理想(V-0-U-V-V-V) NN めざこおり  6A15C1209CFBC1B9
・めざパ岩理想(V-0-U-V-U-U) NN めざいわ 802ABD7399AED3A0
・めざパ地理想(V-V-V-U-U-V)(経験値が少し入ってます) NN めざち B67D42FBAE3942EF

欲しいモノ

道具の輸送の手伝い

メッセージ

手順は以下のようになります
?こちらのYから輸送要員を12体送ります
?こちらのORのポケモンとそちらに渡した輸送要員を交換します
?道具の輸送が完了しましたらメタモンを送ります

そのため不要なポケモンを12体ご用意お願いします
また交換可能な時間を合わせてコメントしていただけると助かります

投稿日時 : 2016/07/23 23:54

最終更新日時 : 2016/07/24 00:53

スポンサーリンク

コメント(8件)

N371630389@N37163038/フラスコ
sasamiさん
様々なおしゃボ個体をありがとうございます……たいした個体しか渡せず申しわけないです
メタモンに不備が無かったようでなによりです。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
16/07/24 00:51
sakikawa_hiro8@sakikawa_hiro/sasami
ばっちりでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
評価100%(4人)
16/07/24 00:46
sakikawa_hiro7@sakikawa_hiro/sasami
交換ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
メタモンだけでなく色々なオシャボまで頂いてしまってすみません(。>Д<)
また機会があればお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
評価100%(4人)
16/07/24 00:44
N371630386@N37163038/フラスコ
sasamiさん
お手伝いありがとうございました。メタモンの個体値の確認をお願いします
良い評価(60人)
16/07/24 00:44
sakikawa_hiro5@sakikawa_hiro/sasami
了解しました(*・ω・)*_ _)ペコリ
評価100%(4人)
16/07/24 00:12
N371630384@N37163038/フラスコ
sasamiさん
それでは今からお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(60人)
16/07/24 00:11
sakikawa_hiro3@sakikawa_hiro/sasami
自分でよければお手伝いします(*・ω・)*_ _)
交換可能な時間
今~1:00ごろ 9:00~夜
評価100%(4人)
16/07/24 00:08
N371630382@N37163038/フラスコ
sasamiさん
初めまして。ぜひお手伝いをお願いしたいのですがお時間はいつ頃を希望されますか?
良い評価(60人)
16/07/24 00:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク