ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)オーシャン模様になる理想コフキムシの卵

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SV孵化のあまりです
オーシャン模様になる理想コフキムシの卵

性別:選べません
特性:選べません(フレンドガード、複眼、鱗粉のどれか)
性格:臆病
遺伝:いかりのこな・どくのこな・しびれごな
個体値:A抜け5V
ボール:ダイブボール
 
欧州ASを用いた自己孵化産 

欲しいモノ

ポイントマックス

メッセージ

レートは1:1でお願いします。
お一人様1匹でお願い致します。

投稿日時 : 2016/07/15 18:27

最終更新日時 : 2016/07/16 22:48

スポンサーリンク

コメント(46件)

HtGetpoint53@HtGetpoint/イチロー
かのこさん
そうですか、すいませんがポイマ以外に欲しいものがないのでまた機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(67人)
16/07/16 22:47
okixsin52@okixsin/かのこ
お返事ありがとうございます!
ビビヨンの柄集め中コメントしてから気付き大変申し訳ないのですが、当方ただいまポイマを切らしておりました……(><)
他に求めておられるアイテムなどはございませんでしょうか……?
ポイマでなければ駄目でしたらまたの機会にお願い致します!
大変申し訳ございません!
評価86%(7人)
16/07/16 22:45
HtGetpoint51@HtGetpoint/イチロー
かのこさん
はじめまして、在庫はまだありますので是非お願いします。
交換時間は何時頃大丈夫でしょうか?
良い評価(67人)
16/07/16 22:33
HtGetpoint49@HtGetpoint/イチロー
ありさん
交換有難う御座いました、卵に間違いが御座いましたらご一報下さい。
良い評価(67人)
16/07/16 22:29
okixsin48@okixsin/かのこ
初めまして、こちら交換して頂けると嬉しいです!
お返事お待ちしております。
評価86%(7人)
16/07/16 22:24
HtGetpoint46@HtGetpoint/イチロー
ありさん
はい、大丈夫ですよ。
良い評価(67人)
16/07/16 22:15
HtGetpoint44@HtGetpoint/イチロー
ありさん
すいません、22時頃ではどうでしょうか?
良い評価(67人)
16/07/16 20:58
HtGetpoint42@HtGetpoint/イチロー
ありさん
はじめまして、在庫はまだありますので是非お願いします。
交換時間は何時頃大丈夫でしょうか?
良い評価(67人)
16/07/16 17:04
sabu_oh4440@sabu_oh44/てつのしん
交換ありがとうございました!
個体に不備はありませんでした(^^)
またの機会がありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(12人)
16/07/15 23:37
HtGetpoint39@HtGetpoint/イチロー
てつのしんさん
交換有難う御座いました、卵に間違いが御座いましたらご一報下さい。
良い評価(67人)
16/07/15 23:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク