ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成済み控えめトゲキッス♀inゴジャボ 求)メタモン乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめA抜け5Vトゲキッス♀inゴジャボ 天の恵み
技 アシストパワー 悪だくみ サイコシフト オウム返し
努力値 20-0-4-252-4-228
Lv50 ポケルス感染
飴止めではないです

※サブロム産の為TN違いますがNN変更は可能です!

欲しいモノ

めざ炎メタモン VVUUVU
の個体値の乱数代行

seedの掲示だけお願い致します!

メッセージ

NN変更は出来るなら(ほのおかFire)出来なければデフォルトなり
そちらで勝手に変えて頂いて大丈夫です!
性格も変更可能であれば(おっとり)出来なければ何でもOK!
トゲキッスの技は遺伝技にしてありますが希望あれば変えます!

需要あるか分かりませんが宜しければお願い致します!

投稿日時 : 2016/05/24 09:30

最終更新日時 : 2016/05/24 10:53

コメント(20件)

renbeeee20@renbeeee/レンベー
@pmpr_fg/フィオさん

不備がないようで良かったです!
お忙しい中対応して頂きありがとうございました!
お互いに不備がなかった様なので評価入れさせて頂きます!
良い評価(133人)
16/05/24 10:38
pmpr_fg19@pmpr_fg/フィオ
レンベー様、
こちらもいただいた個体に問題はありません。

迅速な対応ありがとうございました。
良い評価(61人)
16/05/24 10:36
pmpr_fg18@pmpr_fg/フィオ
レンベー様、
交換ありがとうございました。

お渡ししたメタモンに間違いがないかご確認ください。
良い評価(61人)
16/05/24 10:35
renbeeee17@renbeeee/レンベー
@pmpr_fg/フィオさん

交換ありがとうございました!
個体値努力値に間違いがないかだけ確認お願い致します!
こちらはバッチリでした!
良い評価(133人)
16/05/24 10:34
pmpr_fg16@pmpr_fg/フィオ
レンベー様、
承知いたしました。
すぐにつなぎますのでよろしくお願いいたします。
良い評価(61人)
16/05/24 10:31
renbeeee15@renbeeee/レンベー
@pmpr_fg/フィオさん

オン繋がりました!
良い評価(133人)
16/05/24 10:29
renbeeee14@renbeeee/レンベー
@pmpr_fg/フィオさん

お気遣いありがとうございます!
では40分でダメそうなら23時でお願い致します!
お急ぎの様なのでとりあえず10時半から繋がるか試みてみますね!
良い評価(133人)
16/05/24 10:27
pmpr_fg13@pmpr_fg/フィオ
レンベー様、
やり取りうまくいかず申し訳ありません。

では、10:40に一度トライ、無理なら本日23時ということでどうでしょうか?
良い評価(61人)
16/05/24 10:25
pmpr_fg12@pmpr_fg/フィオ
レンベー様、
分かりました。
10:40ならなんとか対応できると思いますので、ネットにつないでみようと思います。

もし、まだ終わっていないようでしたら先のコメントの時間帯で調整していただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
良い評価(61人)
16/05/24 10:23
renbeeee11@renbeeee/レンベー
@pmpr_fg/フィオさん

コメント重複してしまいましたすいません!
では本日23時に交換でもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します!
良い評価(133人)
16/05/24 10:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク