ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集停止(出)オシャボ♀(求)オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガンテツ♀

レベルボール
コラッタ、オニスズメ、ズバット、ケーシィ、ポニータ、ゴース、クラブ、カラカラ、ベロリンガ、ラッキー、タッツー、ラプラス、ピィ、ププリン、ネイティ、メリープ、マリル、ハネッコ、ヒマナッツ、ヤンヤンマ、ヤミカラス、クヌギダマ、ブルー、ヘラクロス、ヒメグマ、エアームド、デルビル、ブビィ、ヨーギラス、ジグザグマ、ケムッソ、タネボー、スバメ、キノココ、ゴニョニョ、マクノシタ、プラスル、マイナン、ゴクリン、ドンメル、バネブー、パッチール、チルット、アブソル、パールル、ムックル、コロボーシ、コリンク、チェリンボ、ミミロル
NEWコイキング、ポチエナ、アサナン、ビッパ、ブイゼル、ペラップ、ニューラ、エレキッド

ルアーボール
ニドラン♀、ニャース、コダック、ニョロモ、ワンリキー、メノクラゲ、イシツブテ、ヤドン、パウワウ、ゴース、クラブ、カラカラ、ラッキー、タッツー、トサキント、コイキング、ラプラス、ミニリュウ、レディバ、チョンチー、ネイティ、マリル、ウソッキー、ウパー、クヌギダマ、ブルー、ヘラクロス、サニーゴ、テッポウオ、オドシシ、ジグザグマ、ケムッソ、キャモメ、ラルトス、キノココ、ゴニョニョ、マクノシタ、アサナン、プラスル、マイナン、ロゼリア、ゴクリン、ドンメル、バネブー、パッチール、チルット、ドジョッチ、チリーン、アブソル、パールル、ビッパ、コロボーシ、コリンク、ブイゼル、ペラップ、マスキッパ
NEWポチエナ、エイパム、ヒメグマ、ヨーギラス

ラブラブボール
ニドラン♀、ロコン、ズバット、ナゾノクサ、ガーディ、ポニータ、パウワウ、ゴース、ベロリンガ、ラッキー、ガルーラ、タッツー、トサキント、ラプラス、ミニリュウ、オタチ、ピチュー、ピィ、ププリン、メリープ、マリル、ウソッキー、ハネッコ、ヒマナッツ、ヤンヤンマ、ムウマ、グライガー、ブルー、サニーゴ、デルビル、ムチュール、ミルタンク、ヨーギラス、ジグザグマ、タネボー、スバメ、キャモメ、ラルトス、ゴニョニョ、マクノシタ、クチート、アサナン、プラスル、マイナン、ロゼリア、ドンメル、バネブー、パッチール、チルット、チリーン、アブソル、パールル、ラブカス、ムックル、ビッパ、コロボーシ、コリンク、ミノムッチ、ミツハニー、ブイゼル、チェリンボ、ミミロル、ペラップ、マスキッパ
NEWケーシィ、コイキング、ヘラクロス、エイパム、ポチエナ、ナマケロ、ヒメグマ、ニューラ、エレキッド、ブビィ

ムーンボール
ポッポ、コラッタ、アーボ、サンド、ニドラン♀、ロコン、ナゾノクサ、ニャース、ケーシィ、ポニータ、パウワウ、ゴース、スリープ、タマタマ、ドガース、ラッキー、タッツー、ラプラス、カビゴン、レディバ、イトマル、ピチュー、ネイティ、メリープ、マリル、ヤンヤンマ、ウパー、ムウマ、ソーナンス、キリンリキ、クヌギダマ、ブルー、ニューラ、ヒメグマ、テッポウオ、デルビル、エレキッド、ブビィ、ヨーギラス、ジグザグマ、タネボー、スバメ、キャモメ、ラルトス、キノココ、ゴニョニョ、マクノシタ、クチート、アサナン、プラスル、マイナン、ロゼリア、ドンメル、バネブー、パッチール、チルット、チリーン、アブソル、パールル、ラブカス、ムックル、ビッパ、コロボーシ、コリンク、ブイゼル、チェリンボ、ペラップ、マスキッパ
NEWコイキング、ポチエナ、ナマケロ、ミミロル、ミツハニー

ヘビーボール
キャタピー、ポッポ、サンド、ニドラン♀、ズバット、ニャース、ガーディ、ワンリキー、ゴース、イワーク、タマタマ、ガルーラ、コイキング、カビゴン、オタチ、ホーホー、ピィ、ププリン、マリル、ハネッコ、エイパム、ウパー、ヤミカラス、クヌギダマ、ノコッチ、グライガー、ブルー、ハリーセン、ウリムー、テッポウオ、エアームド、ミルタンク、ヨーギラス、ジグザグマ、ケムッソ、タネボー、キャモメ、キノココ、ゴニョニョ、アサナン、プラスル、マイナン、ゴクリン、ドンメル、バネブー、パッチール、チルット、チリーン、パールル、ビッパ、コロボーシ、コリンク、ブイゼル、ミミロル、マスキッパ
NEWナマケロ、ポチエナ、ロゼリア

フレンドボール
ビードル、オニスズメ、ニドラン♀、ズバット、ナゾノクサ、コダック、ガーディ、ニョロモ、ケーシィ、ワンリキー、マダツボミ、イシツブテ、ゴース、タマタマ、ドガース、ラッキー、トサキント、コイキング、ラプラス、ホーホー、レディバ、ピチュー、ネイティ、メリープ、マリル、ハネッコ、エイパム、ヤンヤンマ、ヤミカラス、ソーナンス、クヌギダマ、ブルー、ツボツボ、ヘラクロス、ニューラ、ウリムー、テッポウオ、デリバード、オドシシ、ミルタンク、ジグザグマ、ケムッソ、タネボー、スバメ、キャモメ、キノココ、ゴニョニョ、マクノシタ、アサナン、プラスル、マイナン、ロゼリア、ドンメル、バネブー、パッチール、チリーン、パールル、ジーランス、ムックル、ビッパ、コロボーシ、コリンク、ミノムッチ、ミツハニー、ブイゼル、チェリンボ、ミミロル、ペラップ、マスキッパ
NEWポチエナ、チルット、ヒメグマ、エレキッド

スピードボール
キャタピー、ビードル、ポッポ、コラッタ、ロコン、ズバット、ナゾノクサ、ニャース、ガーディ、マダツボミ、ドードー、スリープ、タマタマ、カラカラ、ラッキー、タッツー、バリヤード、ラプラス、ププリン、ヒマナッツ、ヤンヤンマ、ヤミカラス、クヌギダマ、ブルー、ハリーセン、ウリムー、エアームド、デルビル、スバメ、ラルトス、アサナン、チルット、ジーランス、ラブカス、ムックル、コロボーシ、コリンク、ミノムッチ、ブイゼル
NEWマリル、ミツハニー、ポチエナ、マクノシタ、パッチール、ジグザグマ、ゴニョニョ、プラスル、マイナン、ビッパ、ペラップ、ニューラ、エレキッド

コンペボール♀
全種

サファリボール♀
ノズパス、デルビル、ラプラス、フカマル、カイロス、ヨマワル、エレキッド、リオル、タツベイ、ピィ、ヘイガニ、ベトベター、ヤミカラス、パチリス、ハスブレロ、ブビィ、ココドラ、スコルピ、ヨーギラス、ヒポポタス、ガルーラ、ラッキー、ポニータ、ラクライ、キリンリキ、タネボー、ミニリュウ、コリンク、ドーブル、イルミーゼ、ザングース、サイホーン、バリヤード、ムウマ、イシツブテ、ジグザグマ、ププリン、ケーシィ、マリル、ニョロモ、コラッタ、コイキング、オタチ、アメタマ、サンド、ハネッコ、ゴース、ビッパ、ブイゼル、ツボツボ、ナゾノクサ

ドリームボール夢♀
全種

ガンテツボールはカビゴンとジーランスのみレート2として扱いますが他は1です。

ドリボ夢♀はカビゴン、ジーランス、化石はレート3、ミツハニーは2となります。

こちらの提供ポケモンは少しずつ追加していきます。

欲しいモノ

あげるモノ欄にないガンテツ、サファリ♀→カビゴンとジーランスはレート3、♀率の低いポケモンはレート2、他は1です。

群れバトル限定夢♀(未所持が多いので省略します。ただし、メリープはコンプリート済み)→ミルタンク、クイタラン、ウソッキーはレート3、それ以外は2として扱います。

PDW限定夢♀→化石はレート5、それ以外は3となります。

リリーラ(スーパー、ハイパー、クイック、タイマー、リピート)
アノプス(ゴージャス、ダーク、ダイブ以外)
タテトプス(ヒール、ダイブ、ゴージャス以外)
プロトーガ(ゴージャス、ダイブ、ヒール以外)
ガルーラ(モンスター、スーパー、ハイパー、ネット、リピート)
オタチ(スーパー、ハイパー)
ハリーセン(ヒール、ダーク、ダイブ以外)
ヒポポタス(ダイブ、ゴージャス、ネット、クイック以外)
ミノムッチ(ネスト、ゴージャス、ヒール以外)
バスラオ(赤)(ダイブ、ヒール、クイック、プレミア以外)
バスラオ(青)(スーパー、ゴージャス、プレミア、タイマー以外)
カブルモ(プレミア、ゴージャス、ネット、ダイブ以外)
チョボマキ(プレミア、ゴージャス、ヒール、ネット、ダイブ以外)

ジョウト御三家オシャボ♀→レート4
チコリータ(プレミア、ダイブ、ネスト、ゴージャス以外)
ヒノアラシ(ゴージャス、タイマー、ダイブ、ネスト以外)
ワニノコ(ダイブ、ネスト、プレミア以外)

メッセージ

一部在庫があるものもありますがほとんどが新規孵化ですのでお時間を頂きます。

個体値、性格、技等はお互い不問でお願い致します。

群れバトル限定夢♀に関しては所持済みのものもありますのでご質問いただけると幸いです。

レートは変更になる事もありますのでご了承下さい。

挨拶等の最低限のマナーはお守り下さい。

対応時間は基本的に曜日に関係なく22時30分までとさせていただきます。

フレンドリストが上限を越えてしまったので初めて私とトレードを行う方は3798-0438-5701←お手数ですがこちらをご登録下さい。

よろしくお願い致します。

交換予定表

投稿日時 : 2016/05/09 12:58

最終更新日時 : 2016/05/14 07:23

スポンサーリンク

コメント(60件)

Believe3041760@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
momo 様

交換有難うございました。
ボールと特性の確認をお願い致します。

問題点が有りましたら、速やかに対応させて頂きます。
此方は、希望通りでした。

また、機会が有りましたら、何卒よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/05/13 17:27
renjuni62059@renjuni620/れに
田井 秀人様、交換ありがとうございました!

いただいた子達に問題ありません。こちらがお渡しした子達のニックネーム等に不備がありましたらすぐにお申し付けください。

また今回も素敵な運び屋さん達をありがとうございます!大切にさせていただきますね。

また機会がありましたらその時は是非よろしくお願い致します!
良い評価(223人)
16/05/13 17:26
Believe3041758@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
momo 様

ご無理を言ってしまい、申し訳ありません。
午後17時30分からよろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/05/13 15:45
renjuni62057@renjuni620/れに
田井 秀人様、お返事ありがとうございます。

では本日の17時30分頃にお願いできますでしょうか?

良い評価(223人)
16/05/13 15:39
Believe3041756@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
momo 様

ご連絡が遅れて申し訳ありません。
予定では、明日でしたが、本日交換できる時間は、午後16時30分から午後18時、午後20時から午後20時20分、午後21時15分から午後21時45分となります。

明日も同じ時刻に対応が可能です。運び屋さんは、夢特性が存在しない為、通常特性のオシャボポケモン♀になります。

良い評価(301人)
16/05/13 15:25
renjuni62055@renjuni620/れに
田井 秀人様、こんにちは。ありがとうございます!孵化作業お疲れ様でした。

こちらも孵化完了しましたのでご連絡致します。
ご都合の良い交換日時をご指定いただければ幸いです。

良い評価(223人)
16/05/13 15:09
Believe3041754@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
momo 様

こんにちは。お疲れ様です。
此方、momo様からご指示を頂きました3匹の孵化作業を終了致しましたので、ご報告に参りました。

これから、運び屋さんの準備を致します。

momo様のペースでご迷惑をおかけ致しますが、孵化作業をよろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/05/13 14:51
renjuni62053@renjuni620/れに
田井 秀人様、ご承諾ありがとうございます。

ニックネーム変更も了解しました。こちらも明日までには孵化作業を終わらせておきます。

今回も運び屋さんを楽しみにしています!

それでは孵化が終わり次第ご報告させていただきます。
良い評価(223人)
16/05/13 09:46
Believe3041752@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
momo 様

承知しました。見落としていました。momo様のご指示に従います。

今日の夜から孵化作業が開始になります。只今、サーチモードの交換予定者様の孵化作業中の為、明日までに用意させて頂きます。

運び屋さんは、少し劣化になりますが、自己産の孵化あまりを送ります。

NN変更をお願い致します。
ラッキー(ムーン)→ドクターさん
ラッキー(ラブラブ)→プリンスさん
ラッキー(レベル)→マシンさん
ラッキー(スピード)→アラモさん
ラッキー(ルアー)→オキテさん
ラッキー(フレンド)→クッキーさん

良い評価(301人)
16/05/13 09:33
renjuni62051@renjuni620/れに
田井 秀人様、おはようございます。いつもご利用ありがとうございます。

交換の方是非お願いさせていただきたいのですが、リストに載せていない通りラッキーinヘビーボールは所持していません。他の6体は承りました。夢スカンプー♀は田井 秀人様がよろしければクイック、プレミア、スーパーの3種類でお願いさせていただきたく思います。

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(223人)
16/05/13 08:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク