ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ドリボフル遺伝夢リオル♀ゴジャボフル遺伝夢ズガイドス♀ 求)ゴジャボ夢化石♀(プロトーガ以外交渉予定)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気夢リオル♀inドリーム
技 ブレイズキック バレパン 跳び膝蹴り 噛み砕く

意地っ張り夢ズガイトス♀inゴジャボ
技 吹き飛ばし 噛み砕く 呪い アームハンマー

どちらか1体

サブロム産の為TN違いますがNN変更可能です

欲しいモノ

〆夢オムナイト♀inゴジャボ
夢プロトーガ♀inゴジャボ
夢タテトプス♀inゴジャボ(交渉予定)

のどれか1体(ボール性別特性以外は不問)

メッセージ

1:1で交換お願い致します!
需要あるか分かりませんがよろしければお願い致します!

投稿日時 : 2016/04/21 11:49

最終更新日時 : 2016/04/24 01:02

コメント(32件)

renbeeee32@renbeeee/レンベー
@l98blKU8bfUa2MS/アキラさん

そう言って頂けると本当嬉しいです(/ _ ; )
カプセルはおしゃぼ集めの糧になれば幸いです!
悪い評価でも文句は言えない立場なのにまさかの良い評価とは…
ありがたい限りですorz
こちらも評価入れさせて頂きますm(_ _)m
機会がありましたら次回はこの様な事の無い様対応させて頂きます!
ありがとうございました^ ^
良い評価(133人)
16/04/24 00:49
l98blKU8bfUa2MS31@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
レンベー様

ラルトス、ありがとうございます。(^_^)
今はオシャボ集めに集中しているため、ほぼ厳選できてないですが、落ち着いたら始めるつもりですので、その時に活躍してもらいますね。

それではまた。
良い評価(91人)
16/04/24 00:42
l98blKU8bfUa2MS30@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
レンベー様

交換ありがとうございました!
いただいた子達は全て希望通りでした。

お渡しした子達に不備はありませんでしたでしょうか。もし不備がありましたら、すぐに対応させていただきますのでご連絡ください。

この度は貴重なアイテムをいただくことになってしまい、なんか申し訳ありません。。。誰にでもあることですし、よくあることですので私は気にしてなかったのですが。。。
ただ折角ですので、大切に使わせていただきますね。

また御縁がありましたら、
何卒よろしくお願い致します。

後で良い評価を追加させていただきますね。
良い評価(91人)
16/04/24 00:39
renbeeee29@renbeeee/レンベー
@l98blKU8bfUa2MS/アキラさん

しつこい様ですがこの度はご迷惑をかけてしまい大変すいませんでしたm(_ _)m
そして交換ありがとうございました!
こちらのお渡しした個体に不備があればお伝え下さい!
こちら頂いた個体はバッチリでした!
PDW限定おしゃぼまで頂いてすまってなんかすいませんorz
お渡ししたラルトスはエルレイド厳選用の親個体なのでもし厳選されていなければ親として使ってあげて下さい(エルレイドは♂限定なので♀だと理想ではないですが…)
良い評価(133人)
16/04/24 00:38
l98blKU8bfUa2MS28@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
レンベー様

気を悪くはしておりませんよ。
もういただきましたので
大丈夫です。(^_^)

ちなみに交換がきれたのは回線不良です。
交換に時間がかかって申し訳ありません。m(__)m

再度、交換を申込みさせていただきますね。
良い評価(91人)
16/04/24 00:30
renbeeee27@renbeeee/レンベー
@l98blKU8bfUa2MS/アキラさん

いえそこはお気になさらずお願い致しますm(_ _)m
自分への戒めにもなってますので!
あと夢バケッチャを渡せてないのでもう一度交換して頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(133人)
16/04/24 00:28
renbeeee26@renbeeee/レンベー
@l98blKU8bfUa2MS/アキラさん

すいませんお伝えできなかったのですがバケッチャと別に謝罪をこめてアイテムを持たせて交換するつもりでしたorz
気を悪くされたのであればすいませんm(_ _)m
良い評価(133人)
16/04/24 00:25
l98blKU8bfUa2MS25@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
レンベー様

誰にでもあることですので、、、
大変ありがたいのですが、
ちょっといただきすぎな気が。。。
良い評価(91人)
16/04/24 00:24
renbeeee24@renbeeee/レンベー
@l98blKU8bfUa2MS/アキラさん

本当に申し訳ありませんm(_ _)m
言い訳にはなりますが寝落ちしておりましたorz
もし宜しければですがもしコメントにお気付きになられましたら改めてお時間頂けないでしょうか?
勿論こちらにしか否がない事なのでそれなりの対応はさせて頂きますm(_ _)m
本当にすいませんでした!
良い評価(133人)
16/04/24 00:00
l98blKU8bfUa2MS23@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
レンベー様

本日はもう落ちます。
またご連絡ください。

よろしくお願いします。
良い評価(91人)
16/04/23 23:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク