ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)意地っ張り夢ゴビットC抜け5V 求)夢タブランの捕獲代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張り夢ゴビットinモンボ
V-V-V-X-V-V

3つほど注意点がありまして
孵化親に使用していた為Lvが上がってます

サブロム産の為TN違いますがNN変更は可能です

性別不明個体の為ボール遺伝と遺伝技は不可となっています

欲しいモノ

夢タブラン♀をゴジャボで捕獲して頂きたいです!

特性と性別とボール以外は不問とします!

メッセージ

需要あるか分かりませんがよろしくお願い致します!

投稿日時 : 2016/04/14 16:35

最終更新日時 : 2016/04/16 09:27

コメント(8件)

raichu_3258@raichu_325/ゆりってぃ
遅くなってすみません、捕獲できました!
交換できる時間帯にTwitterの方に連絡をいただけますか?
評価100%(4人)
16/04/16 07:01
SilverTear_4107@SilverTear_410/TAKAHIRO
返信ありがとうございます!
了解しました。また交換に出すときは声をかけていただけたら嬉しいです!
評価なし
16/04/15 09:18
renbeeee6@renbeeee/レンベー
SilverTear_410/TAKAHIROさん

初めましてこんばんは!
コメントありがとうございますm(_ _)m
ただ申し訳ですがちょっと他に欲しい個体が今思いつかないのですすいませんorz
また機会がありましたら夢ゴビットの孵化余り出すかもなのでその時に宜しければお願い致しますm(_ _)m
良い評価(133人)
16/04/15 04:09
SilverTear_4105@SilverTear_410/TAKAHIRO
はじめまして。どんな固体でもいいので夢ゴビットを交換していただけないでしょうか?夢タブラン代行はできませんが、孵化余り何種類かいます!

お返事お待ちしています。
評価なし
16/04/15 03:42
renbeeee4@renbeeee/レンベー
@raichu325/こじゃじゃさん

了解致しました!
ではよろしくお願い致します!
一応コメントを定期的に確認にきますが遅れてしまう事もありますのでご了承下さい!
では気長にお待ちしております!
良い評価(133人)
16/04/14 17:12
raichu_3253@raichu_325/ゆりってぃ
>>2はじめまして!希望の時間は夜九時以降あたりがいいです。今日はできないかもしれませんがなるべく早く捕まえますね!
できる時間にまた連絡しますね。
評価100%(4人)
16/04/14 17:08
renbeeee2@renbeeee/レンベー
@raichu325/こじゃじゃさん

初めましてこんにちは!
是非お願い致します!
ご希望の時間はありますでしょうか?
良い評価(133人)
16/04/14 17:00
raichu_3251@raichu_325/ゆりってぃ
夢ダブラン、捕獲代行可能ですが交換よろしいでしょうか?
評価100%(4人)
16/04/14 16:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク