ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)C抜け4VA0ソーナノ 求)夢ヤミカラスと夢ゴルーグ捕獲代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図太いソーナノ♂ 特性 影踏み ゴジャボ入り
V-0-V-X-V-V Lv1
技 はねる 甘える アンコール(遺伝技不可の為初期のまま)

穏やかソーナノ♀ 特性 影踏み ゴジャボ入り
V-0-V-X-V-V Lv1
技 はねる 甘える アンコール(遺伝技不可の為初期のまま)

のどちらか1体

サブロムの為TN違いますがNN変更は可能です

欲しいモノ

夢ヤミカラス♀inゴジャボと夢ゴルーグ(ボール不問)

もしくはこれら2体の捕獲代行

メッセージ

ソーナノ1体に対して2体捕獲でお願い致します!
需要あるか分かりませんがよろしければお願い致します!

投稿日時 : 2016/04/02 23:32

最終更新日時 : 2016/04/03 01:06

コメント(9件)

renbeeee9@renbeeee/レンベー
@Mizu9243/緑吹さん

あっ今気付きました...orz
それはそれは大変申し訳でした;;
以後気をつけさせていただきますm(__)m
とりあえずは個体に不備がなく良かったです!
それでは夜遅くまでお付き合い感謝でした!
良い評価(133人)
16/04/03 01:03
Mizu92438@Mizu9243/緑吹
書き忘れておりましたね。申し訳ないです…。
頂いた個体、バッチリでした。
以前トレードをしたときに評価は入れさせて頂いております(だいぶ前のことなのですが…;)

改めまして、迅速な対応に感謝いたします。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(48人)
16/04/03 00:55
renbeeee7@renbeeee/レンベー
1@Mizu9243/緑吹さん

交換ありがとうございましたm(__)m
こちらお渡しした個体に不備があればお伝え下さい!
こちら頂いた個体はバッチリでした!
お互いに不備がなければ評価入れさせて頂きます^^
良い評価(133人)
16/04/03 00:43
Mizu92436@Mizu9243/緑吹
交換有難う御座いました。
かなりギリギリの時間指定になってしまい申し訳ないです…;
迅速な対応有難う御座いますm(__)m
不備がありましたらお知らせください。TNが違いますがサブロムの自己産になります。

またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(48人)
16/04/03 00:43
renbeeee5@renbeeee/レンベー
@Mizu9243/緑吹さん

思ったより早く作業終わりましたので今から潜りますねm(__)m
お見掛けしましたらこちらから申請します^^
良い評価(133人)
16/04/03 00:39
renbeeee4@renbeeee/レンベー
@Mizu9243/緑吹さん

お早いお返事ありがとうございます!
無理を言ってしまい申し訳ですorz
できるだけ急いで準備しますので少しだけお待ち頂けると幸いです!
恐らくですが45分に間に合うとは思いますのでm(__)m
良い評価(133人)
16/04/03 00:28
Mizu92433@Mizu9243/緑吹
NN変更等、ご了承有難う御座いますm(__)m
15分ほどでしたら過ぎても大丈夫ですので、よろしければお願いしますm(__)m
交換に使用するロムはTN「リオ」になります。
良い評価(48人)
16/04/03 00:25
renbeeee2@renbeeee/レンベー
@Mizu9243/緑吹さん

お返事ありがとうございます!
是非お願いしたいです!
今から輸送やNN変更などをするので45分を少し過ぎるかもですが
よろしいでしょうか?
良い評価(133人)
16/04/03 00:23
Mizu92431@Mizu9243/緑吹
こんばんは。
夢ヤミカラス@ゴージャスと夢ゴルーグ提供可能です。

こちらの希望は
図太いソーナノ♂(NN変更可であれば「カラタチ」に変更お願いしたいです)です。

一応この後0時45分まで交換可能になります。
よろしければご検討よろしくお願いします。
良い評価(48人)
16/04/03 00:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク