ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)意地っ張り夢ドッコラーフル遺伝理想♀inゴジャボ 求)ダークホールスケッチ済みドーブル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張りC抜け5Vカウンターワイドガードドレパンマッパ遺伝夢ドッコラー♀inゴジャボ

欲しいモノ

ダークホールをスケッチしたドーブル

性格ボール特性性別個体値不問です

メッセージ

希望のお時間教えて頂けると幸いです!
よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2016/03/03 17:45

最終更新日時 : 2016/03/04 09:42

コメント(9件)

reisis19439@reisis1943/れいしす
交換ありがとうございました。個体も問題ありません。時間の都合でご迷惑をおかけしました。
良い評価(13人)
16/03/03 21:03
renbeeee8@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました!
個体に不備があればご連絡下さい!
またの機会によろしくお願い致します!
良い評価(133人)
16/03/03 21:03
renbeeee7@renbeeee/レンベー
ではそろそろオンに潜ってお待ちしておきますね!
良い評価(133人)
16/03/03 20:51
renbeeee6@renbeeee/レンベー
@reisis1943/れいしすさん

では21時にお願いします!
良い評価(133人)
16/03/03 19:41
reisis19435@reisis1943/れいしす
申し訳ございません、20時に都合がつかなくなってしまいました。21時だと大丈夫ですがどうでしょうか。すみません。
良い評価(13人)
16/03/03 19:25
renbeeee4@renbeeee/レンベー
@reisis1943/れいしすさん

お早いお返事ありがとうございます!
お時間了解致しました!
ではFC登録しておきますのでまた20時前にこちらでコメント致しますね!
良い評価(133人)
16/03/03 18:01
reisis19433@reisis1943/れいしす
今日だと20時頃からが都合が良いですが如何でしょうか。
良い評価(13人)
16/03/03 17:56
renbeeee2@renbeeee/レンベー
@reisis1943/れいしすさん

初めましてこんにちは
お返事ありがとうございます!
是非お願い致します!
お時間いつがよろしいでしょうか?
良い評価(133人)
16/03/03 17:49
reisis19431@reisis1943/れいしす
初めまして、こんにちは。ダクホドーブル出せます。
良い評価(13人)
16/03/03 17:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク