ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集終了しました】求)ドリボカラナクシ 出)めざ氷ロトム・メラルバ等【ありがとうございました!】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ氷ロトム(HbCDSのA抜け)/ひかえめ
めざ氷メラルバ(HbCDSのA抜け)/♂♀/ずぶとい/モンスターボール

性格・能力・遺伝不問でしたら下記のドリボ♀も出せます。
(孵化までに少しだけお時間頂きます)
・ウリムー(あついしぼう)
・グライガー(めんえき)
・ブイゼル(みずのベール)
・ガルーラ(せいしんりょく)
・マッギョ(すながくれ)
・モグリュー(かたやぶり)
・ベロリンガ(ノーてんき)
・ドッコラー(てつのこぶし)
・ドジョッチ(うるおいボディ)
・カラカラ(カブトアーマー)
・ハリーセン(いかく)
・ズルッグ(いかく)
・イーブイ(きけんよち)

の中からいずれか一匹

すべてNN変更可能です。

欲しいモノ

ドリームボール入りの
・カラナクシ(にしのうみ)♀

能力値、遺伝、性格は不問です。

メッセージ

めざパ個体は国際孵化の余りです。
日曜日以外の16時以降でしたらいつでも大丈夫です。お時間指定していただけましたら助かります。
ご不明な点がございましたらこちらでおっしゃっていただければコメント欄でお答えします。
初めてなのでいろいろもたついてしまうこともあるかもしれませんが、よろしくおねがいします!

投稿日時 : 2016/02/22 15:16

最終更新日時 : 2016/02/23 17:34

スポンサーリンク

コメント(21件)

dekiru40521@dekiru405/できる
無事に全部交換できました!みなさんありがとうございましたー!
良い評価(52人)
16/02/23 17:34
dekiru40520@dekiru405/できる
>>19
こちらこそありがとうございましたー!大事にさせていただきますー(*n´∀`)n
また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/02/23 17:32
clo4poke19@clo4poke/ヨツノハ クロハ
交換ありがとうございました!
こちらの方でも書き込んでおきますね!
また機会ありましたらどうぞ★
良い評価(64人)
16/02/23 17:29
dekiru40518@dekiru405/できる
>>17
お気づかいありがとうございます…!よりわかりやすくしていけたらと思います。

了解しましたー!Twitterでの連絡お待ちしておりますー!よろしくおねがいします(*´∀`)
良い評価(52人)
16/02/22 20:09
clo4poke17@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>>16
了解しました!
いえいえ、わかりやすいように表記されてるので
特に混乱はないですよ。

こちらも孵化完了しましたらツイッターの方にて
連絡差し上げますね!宜しくお願いします!
良い評価(64人)
16/02/22 20:04
dekiru40516@dekiru405/できる
大変申し訳ありません、募集終了の手順を間違えたようで混乱させてしまいました。
今後このようなことがないように努めますので今後共よろしくお願いします。
良い評価(52人)
16/02/22 19:49
dekiru40515@dekiru405/できる
>@clo4poke/クロハさん
ありがとうございますー!カラナクシは通常でも夢でもどちらでも大丈夫ですー!
夢ハリーセン♀了解しました!こちらも孵化作業に入らせていただきますね(*´∀`)
明日、ご連絡いただけましたらオンラインになります。よろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/02/22 19:23
clo4poke14@clo4poke/ヨツノハ クロハ
こんばんは、初めまして。

質問なのですが、カラナクシは
夢特性をご希望でしょうか?

こちらお時間頂けましたら
孵化して明日にでもお渡しすることが
可能です。

こちらの希望は夢ハリーセン♀です。
お返事いただけましたら幸いです★
良い評価(64人)
16/02/22 19:08
dekiru40513@dekiru405/できる
>@utaponpokemon/うたぽんさん
5Vでした…!ありがとうございました!
評価という機能もあったのですね…!僭越ながら私の方も良いユーザーの評価を入れさせて頂きました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします(*°ω°*)
良い評価(52人)
16/02/22 18:18
utaponpokemon12@utaponpokemon/うたぽん
確認ありがとうございました。
箇所不一致ですが一応5vだと思うので少しでもお役に立てれば…!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
良いユーザー評価入れさせていただきますね。
良い評価(30人)
16/02/22 18:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク