ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

!遺伝技対応可にしました(出)オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガンテツボール、サファリボール、コンペボールは全て通常特性です。
ほとんどが新規孵化となりますのでお時間いただきます。性格、個体値は不問とさせていただきますが遺伝技にはある程度対応致します。
新しく追加したポケモンには!を付けます。

レベルボール
ヘラクロス、デルビル、ブルー、マリル、ヒメグマ、オニスズメ、ズバット、ポニータ、ケーシィ、ヤミカラス、クラブ、ゴクリン、コラッタ、ワンリキー、ゴース、プラスル、チェリンボ、ブビィ、ヨーギラス、ベロリンガ、メリープ

ルアーボール
パールル、タッツー、ゴニョニョ、ミニリュウ、パウワウ、マイナン、ラルトス、コイキング、ヤドン、トサキント、サニーゴ、チョンチー、コダック、メノクラゲ、プラスル、ドジョッチ、ニョロモ、テッポウオ、キャモメ、バネブー、クラブ、ゴクリン、ニドラン♀、チルット、ニャース、ケムッソ、オドシシ、ウパー、イシツブテ、ワンリキー、マリル、ヘラクロス

ムーンボール
タッツー、メリープ、デルビル、アーボ、パウワウ、ムウマ、ブビィ、ポッポ、ラルトス、ナゾノクサ、ロコン、ピチュー、ヨーギラス、ニューラ、ゴース、クチート、マリル、マイナン、チルット、エレキッド、チェリンボ、ウパー、タマタマ、ドガース、バネブー、ニャース、タネボー、キノココ、ムックル、ラブカス、イトマル、ニドラン♀、スリープ、コラッタ

ラブラブボール
ドンメル、ラルトス、メリープ、ナゾノクサ、オタチ、ププリン、パールル、ムウマ
ジグザグマ、ミニリュウ、バネブー、タッツー、ロコン、ピチュー、ラプラス、ブルー、ムチュール、チェリンボ、ピィ、ゴース、ラッキー、デルビル、クチート、ロゼリア、マリル、ミミロル、ベロリンガ、ミルタンク、プラスル、ラブカス、パウワウ、パッチール、チルット、ハネッコ、ポニータ、ヨーギラス、トサキント、ムックル

ヘビーボール
エアームド、イワーク、カビゴン、ヨーギラス、コイキング、エイパム、ニャース、ゴース、パールル、マリル、ノコッチ、ワンリキー、ニドラン♀、ウリムー、ゴクリン、タネボー、テッポウオ、ムックル、ズバット、キノココ、ホーホー、ケムッソ、
ガーディ

スピードボール
コリンク、ロコン、ムックル、アサナン、スリープ、ニャース、ブイゼル、ウリムー
ヤミカラス、デルビル、ヤンヤンマ、ラルトス、ナゾノクサ、ズバット、エアームド、チルット、ラブカス、ドードー、ガーディ

フレンドボール
ヘラクロス、ヤミカラス、ロゼリア、マダツボミ、キノココ、タマタマ、マスキッパ
ビッパ、メリープ、ラプラス、ハネッコ、ミミロル、エイパム、ケーシィ、コリンク
チェリンボ、デリバード、タネボー、コダック、コイキング、ニドラン♀、ナゾノクサ、オドシシ、ガーディ、ムックル、マリル、コダック、ホーホー

サファリボール
ドーブル、ガルーラ、キリンリキ、ムウマ、マリル、ゴース、ミニリュウ、コリンク
ラクライ、イルミーゼ、パチリス、ハスボー、ジグザグマ、ラッキー、ザングース、
バリヤード、オタチ、ヨーギラス、プリン、ケーシィ、サンド、サイホーン、ニョロモ、コイキング、ハネッコ、デルビル、ポニータ、コラッタ、タネボー、アメタマ、カイロス

コンペボール
ストライク、ツチニン、カイロス、キャタピー、コロボーシ、ビードル、コンパン、ケムッソ

ここからは夢特性提供可能です。

ヒールボール
ゴチム、ブビィ、カラナクシ(ピンク)、コフキムシ、フラベベ(青)、ハネッコ、
ママンボウ、ネイティ、ラッキー、デデンネ、ムチュール、ププリン、タブンネ、ペロッパフ、エネコ、イーブイ、ピィ、コアルヒー、ニャスパー、シュシュプ、トゲピー、フォッコ

ゴージャスボール
ドッコラー、エリキテル、ドードー、ゴクリン、クズモー、バルチャイ、ニドラン♀
グライガー、ハリマロン、ヤンチャム、ケロマツ、ロゼリア、ミミロル、カラカラ、
シビシラス(特性ふゆうのみ)、ケーシィ、スコルピ、ブビィ、ヨーテリー、ヤヤコマ、マメパト、メラルバ、ユニラン、ヘラクロス、コジョフー、ニャルマー、コラッタ、ムックル、フォッコ、ホルビー

ダークボール
スリープ、メラルバ、ポッポ、シママ、ユキワラシ、モンジャラ、ズバット、ハブネーク、モグリュー、フシデ、ボクレー、コロモリ、クイタラン、グレッグル、ヤブクロン、イトマル、スカンプー、ナックラー、アーボ、カゲボウズ、ズルッグ、カメテテ、チョロネコ、グライガー、ソーナンス、デスマス(特性ミイラのみ)、ケロマツ、タツベイ、クリムガン

ネストボール
コンパン、ヒマナッツ、ハリマロン、メェークル、タマゲタケ、ホルビー、トロピウス、サボネア、カモネギ、ハネッコ、サンド、ディグダ、キノココ、リリーラ、クルミル

ダイブボール
フカマル、ラルトス、ピチュー、カメテテ、サニーゴ、ケロマツ、ハネッコ、ゼニガメ、トサキント、ヌメラ、ブイゼル、タッツー、コイキング、ウパー、エレキッド、
コダック、コアルヒー、ヤドン、クズモー、ニョロモ、タマザラシ、カチコール

ネットボール
クヌギダマ、ツチニン、レディバ、アメタマ、イルミーゼ、ビードル、ミツハニー、コロボーシ

タイマーボール
ワンリキー、モンジャラ、マクノシタ、バオップ、ノズパス、イシズマイ、ビーダル
クラブ、マグマッグ

リピートボール
ダンゴロ、オンバット、オニスズメ、ニャスパー

クイックボール
バチュル、シママ、ブイゼル

プレミアボール
マダツボミ、サイホーン、カクレオン、ジグザグマ、パウワウ、コジョフー、ヘラクロス、エリキテル、パラス、ポニータ、カブルモ、ガーディ、ガルーラ、アサナン、ウリムー、ルチャブル、アブソル、バニプッチ、キャタピー、タマゲタケ

性別の比率が♂87.5%♀12.5%の場合のみレート2とさせていただきますがその他は全てレート1です。遺伝技有りの場合は+1となります。

欲しいモノ

!優先募集!

サファリボール入りのリオル♀
未所持ドリボ夢♀

通常募集

優先募集にないオシャボ♀。性格、個体値、技は不問です。
所持済みのポケモンでも個体値や遺伝技などにより交換をお願いさせていただく場合もございます。

アイテムはハートのウロコ、ポイントアップ、ふしぎなアメ、ひかりのいし、やみのいし、たいようのいし、つきのいしのどれかであればお受けします。

以下のレートをご参考ください。

優先募集 
リオル♀inサファリ→レート5 未所持ドリボ夢♀→レート4

通常募集 
♂50%♀50%または♀率が高いポケモン、アイテム→レート1
♂75%♀25%→レート2 ♂87.5%♀12.5%→レート3

メッセージ

挨拶など最低限のマナーはお守りください。

迅速なトレードとなるように心がけますがほとんどが新規孵化ですのでお急ぎの方はご遠慮ください。

ご質問等あればお気軽にどうぞ。

22時までの対応とさせていただきます。

交換メモ

投稿日時 : 2016/01/10 14:07

最終更新日時 : 2016/01/14 20:24

スポンサーリンク

コメント(125件)

fujikikuzou125@fujikikuzou/さぶをかゆ
交換ありがとうございました!

こちら頂いた子に不備等ありませんでした。
送った子に不備ありましたらお申し付けくださいませ。

こちらこそ毎度貴重な子をありがとうございます。アイテム有効に活用して頂ければと思いますm(_ _)m

それではまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(101人)
16/01/13 21:29
renjuni620124@renjuni620/れに
さぶをかゆさん

交換ありがとうございました!ボールと特性に間違いがないか確認をお願い致します。不備がありましたらすぐにお伝えください。
いつも貴重なドリボ夢♀をありがとうございます!アイテムまでいただいてこちらばかり得してしまい申し訳ないです。

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
良い評価(223人)
16/01/13 21:26
renjuni620123@renjuni620/れに
タケゾウさん

交換ありがとうございました!ふしぎなアメまでいただいてしまって申し訳ないです。ありがとうございます。
ボールと特性のご確認をお願い致します。不備がありましたらすぐにお伝えください。
評価の方入れさせていただきますね。

また機会がありましたらよろしくお願い致します
良い評価(223人)
16/01/13 21:10
roll_the_rolls122@roll_the_rolls/タケゾウ
momo様

交換ありがとうございました!
9匹とも確認できました。
こちらの個体も確認の方よろしくお願いいたします。

一度にたくさんの依頼を受けていただき本当にありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
良い評価(16人)
16/01/13 21:10
roll_the_rolls121@roll_the_rolls/タケゾウ
>>120 momo様

これから潜ります!
交換よろしくお願いします!
良い評価(16人)
16/01/13 20:58
renjuni620120@renjuni620/れに
タケゾウさん

こんばんは!
では少し早いですがオンラインで待機していますのでいつでもお声がけ下さい。
良い評価(223人)
16/01/13 20:53
roll_the_rolls119@roll_the_rolls/タケゾウ

momo様

こんばんは。
今回は一度にたくさんの新規孵化をお願いしてしまってすみません、ありがとうございます!
こちらは交換用個体の用意が整いましたので、このあといつでも交換可能です。
よろしくお願いいたします!
良い評価(16人)
16/01/13 20:49
fujikikuzou118@fujikikuzou/さぶをかゆ
>>117

ありがとうございます。
それでは時間になりましたら宜しくお願い致します。
良い評価(101人)
16/01/13 17:56
renjuni620117@renjuni620/れに
さぶをかゆさん

21時30分了解しました。よろしくお願い致します。
良い評価(223人)
16/01/13 17:49
fujikikuzou116@fujikikuzou/さぶをかゆ
>>115

孵化作業お疲れ様です、ありがとうございますm(_ _)m
今夜21時30分の交換は如何でしょうか?
良い評価(101人)
16/01/13 17:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク