ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想個体inオシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下全て♀になります。

ラプラスinラブラブボール 在庫なし
性格「ひかえめ」 特性「ちょすい」 A抜け5V 
「げんしのちから」「りゅうのはどう」「りゅうのまい」「フリーズドライ」

ラプラスinフレンドボール 在庫1
性格「ひかえめ」 特性「シェルアーマー」 A抜け5V
「げんしのちから」「りゅうのはどう」「りゅうのまい」「フリーズドライ」

ムウマinサファリボール 在庫2
性格「おくびょう」 特性「ふゆう」 A抜け5V
「みちづれ」「のろい」「わるだくみ」「おきみやげ」

エレキッドinムーンボール 在庫なし
性格「いじっぱり」 特性「せいでんき」 C抜け5V
「れいとうパンチ」「ほのおのパンチ」「バリアー」「まわしげり」

エレキッドinダイブボール 在庫なし
性格「いじっぱり」 特性「やるき」 C抜け5V
「れいとうパンチ」「ほのおのパンチ」「バリアー」「まわしげり」

バネブーinラブラブボール 在庫1
性格「おだやか」 特性「マイペース」 A抜け5V
「トリック」「ミラーコート」「じんつうりき」「ドわすれ」

欲しいモノ

オシャボ♀同士の交換とさせていただきたいので色々とご提案下さい。オシャボ収集はそんなに力を入れてやっていないので大体は未所持だと思います。

ご提供いただくポケモンは性格、個体値、技不問で構いません。夢特性があるものは夢特性でご提供いただけると嬉しいです。

メッセージ

22時30分までの対応とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2016/01/04 20:14

最終更新日時 : 2016/01/05 10:56

スポンサーリンク

コメント(18件)

nya_nya________25@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
かしこまりました!
お返事ありがとございましたorz
また、ドリボ夢ガルーラや、プレミア夢ヒンバスって既にお渡しした事ありましたでさそょうか?汗
もしなければ今後のトレードにてお渡しさせていただきますね
良い評価(148人)
16/01/04 21:49
supai25042323@supai250423/supai
頂いた個体確認させていただきました。
ほんの気持ち程度ですが使ってあげてください。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(21人)
16/01/04 21:15
supai25042321@supai250423/supai
交換ありがとうございました。
お手数ですが個体の確認をお願いします<m(__)m>
良い評価(21人)
16/01/04 21:11
supai25042320@supai250423/supai
お時間取らせて申し訳ありません。
こちらの準備は整いました。
良い評価(21人)
16/01/04 21:09
supai25042318@supai250423/supai
申し訳ありません。
バンクから持ってくる個体を間違えたので5体で一度交換を終了させていただきます。
良い評価(21人)
16/01/04 21:03
WasshoiP16@WasshoiP/しょい
交換ありがとうございました!
スボミーは一応、性格不一致のめざ炎個体です
良い評価(33人)
16/01/04 21:00
supai25042314@supai250423/supai
ムウマ了解です。
こちらは今からでもできます。
良い評価(21人)
16/01/04 20:58
nya_nya________11@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お気遣い並びに6Vっ子まで本当にありがとございましたorz
本当は自分も通常は、自分用+トレード用に1、2体理想♀産まれるまで頑張るのですが、最近やらなきゃいけない事多くて中々そこまで頑張れなくて、、本当にありがとございましたペコ
良い評価(148人)
16/01/04 20:53
WasshoiP10@WasshoiP/しょい
返信ありがとうございます
ドリボ夢スボミー了解です
交換は今からで大丈夫ですか?
良い評価(33人)
16/01/04 20:52
nya_nya________9@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとございました!

いちおエリキテルはA奇数、BU他4Vでめざドラゴンですが親個体としてみれば理想です
ガーディはと、、特殊型の親にでもorz
また、他は理想や理想に近い個体おらずに、お言葉に甘える形になってすみませorz
そ、、そこは♀率低い子が2種いるとゆう事で多目に見てあげて下さいませorz

こちら個体確認とれました
念の為こちら提供分の子達のご確認もお願い致します

それと、応募がなく中止されている以前のトレードのガンテツっ子達って、まだトレード希望可能だったりしますでしょうか?汗
立て込んでらっしゃるようですし、こちらもご飯しますので、お手すきの時にでもお返事いただければ嬉しいですorz
良い評価(148人)
16/01/04 20:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク