ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規募集停止中】 【出】オシャボ♀ 【求】各種アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】おしゃボ♀
※性格、個体値、遺伝技は不問でお願いします。m(_ _)m
※以下のURLを参照ください。

【ドリームボール夢(通常)特性♀】
コンプリート済(全217種)
リスト→http://ur0.pw/pexF

【ガンテツボール♀】
コンプリート済(全135種×ボール7種類)
リスト→http://ur0.pw/pey4

【サファリボール♀】
コンプリート済(全115種)
リスト→http://ur0.pw/pey9

【コンペボール♀】
コンプリート済(全11種)
リスト→http://ur0.pw/peyc

【ジョウト御三家(通常特性)♀】
コンプリート済(全3種×ボール9種類)
リスト→http://ur0.pw/peyf

【化石夢特性♀】
コンプリート済(全8種×ボール12種類)
リスト→http://ur0.pw/peyg

【PDW限定夢特性♀】
コンプリート済(全9種×ボール12種類)
コンプリート済(全1種×ボール13種類)
リスト→http://ur0.pw/peyp

【XY限定群れ夢特性♀】
コンプリート済(全20種×ボール12種類)
コンプリート済(全2種×ボール13種類)
リスト→http://ur0.pw/peyC

【サーチ限定夢特性♀】
コンプリート済(全32種×ボール12種類)
リスト→http://ur0.pw/peyI

【フレンドサファリ限定夢特性♀】
コンプリート済(全65種×ボール12種類)
コンプリート済(全3種×ボール13種類)
リスト→http://ur0.pw/peyR

【第一世代市販のオシャボ♀】
       (全57種×ボール12種類)
コンプリート済(全2種×ボール13種類)
リスト→http://urx.blue/pymQ

【第二世代市販のオシャボ♀】
コンプリート済(全45種×ボール12種類)
コンプリート済(全2種×ボール13種類)
コンプリート済(全3種×ボール9種類)
リスト→http://urx.blue/pynM

【第三世代市販のオシャボ♀】
       (全55種×ボール12種類)
リスト→http://urx.blue/pyo4

【第四世代市販のオシャボ♀】
コンプリート済(全27種×ボール12種類)
リスト→http://urx.blue/pyoc

【第五世代市販のオシャボ♀】
       (全62種×ボール12種類)
       (全2種×ボール13種類)
リスト→http://urx.blue/pyor

【第六世代市販のオシャボ♀】
コンプリート済(全31種×ボール12種類)
コンプリート済(全5種×ボール13種類)
リスト→http://urx.blue/pyoI

欲しいモノ

【大量募集アイテム】

【レート1】
・ハートのウロコ
・進化石

【レート2】
・ふしぎなアメ
・ポイントアップ

【レート3】
・ポイントマックス

【レート4】
とくせいカプセル

メッセージ

 ★注意!★
・初回の書き込みは必ずテンプレのご使用をお願いします。(´ω`)
【希望】
【提供】
【合計レート】

【基本レート】
レート【1】♀率50%以上
レート【2】♀率25%
レート【3】♀率12.5%

※お一人様一度の交換では最大6匹まででお願いしますm(_ _)m
・同時に5名様まで受付可能です。

・新規孵化となりますので、お時間を頂きます。
・アイテム輸送個体は野生でも構いませんので自己産でお願い致します。
・ 交換したポケモンは2次配布禁止、3次配布可能でお願い致します。
・ 評価やマナーが悪いと感じられた方とは交換をお断りさせていただく可能性があります。ご了承ください。
・なるべくTwitterへの通知をオンでの書き込みをお願い致します。
・交換の目処が立ち次第、日程など詳細はTwitterでのやり取りを希望しています。

【交換可能時間帯】
基本20時〜23時が対応できます。

【交換予定】

投稿日時 : 2015/11/15 16:25

最終更新日時 : 2015/12/19 07:40

スポンサーリンク

コメント(89件)

maple_munyu107@maple_munyu/むにゅう
>> 疾風さん
ご連絡ありがとうございます。
でしたら本日の22時から交換をお願い致しますm(_ _)m
良い評価(27人)
15/12/02 20:59
maple_munyu105@maple_munyu/むにゅう
>> ようりょくそさん
交換ありがとうございました!
頂いたアイテムは全てバッチリでした!

また機会がありましたらよろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(27人)
15/12/01 23:05
umegochiuyuu104@umegochiuyuu/ようりょくそ
交換ありがとうございました!
頂いた個体には問題なさそうです。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
良い評価(67人)
15/12/01 23:04
maple_munyu103@maple_munyu/むにゅう
>>にゃあにゃさん

交換ありがとうございました!
頂いたアイテムは全てバッチリでした!

また機会がありましたらよろしくお願い致します!m(_ _)m

高個体値のエリキテル有難う御座います!いつか厳選する時に使わせて頂きますね!
良い評価(27人)
15/12/01 22:02
nya_nya________102@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
持ち物持たせ忘れてて時間遅れてしまいました汗
貴重なお時間を大変申し訳ございません、、

個体確認とれました、貴重な子達を本当にありがとございます!
また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz

※エリキテルは♂の方は調べてませんが♀の方はめざドラゴンの時点でバンク投げてたので、4Vかつ、A偶数B抜け(奇数)か、A抜けBUのはずなので、もし孵化親などに使えそでしたら50確認しといて下さいませorz
良い評価(148人)
15/12/01 21:57
oyassan2101@oyassan2/いぶし
maple_munyu/むにゅう様

こんばんわ、ご快諾頂き有難うございました。
そちら様のお手隙の時にでも進めて下されば幸いです。
それでは引き続き宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
15/11/30 21:48
fujikikuzou99@fujikikuzou/さぶをかゆ
>>97

返信とご承諾ありがとうございますm(__)m

先客様も居られますのでお疲れの出ない程度で孵化作業を進めてくださいませ。それではご連絡お待ちしております。
良い評価(101人)
15/11/30 20:49
maple_munyu98@maple_munyu/むにゅう
-------ここで新規のご依頼を一旦ストップさせて頂きます。-------
良い評価(27人)
15/11/30 16:30
maple_munyu97@maple_munyu/むにゅう
>>94 さぶをかゆさん
こんにちは。はじめまして!書き込みありがとうございます。

ぜひその内容で交換をお願い致します!

Twitterのアカウントの件了解致しました。

こちらは新規孵化になりますので少しお時間頂く形になるかと思いますが、孵化が完了次第Twitterにてご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m
良い評価(27人)
15/11/30 16:30
maple_munyu96@maple_munyu/むにゅう
>>93 疾風さん
こんにちは。はじめまして!書き込みありがとうございます。

ぜひその内容で交換をお願い致します!

こちらは新規孵化になりますので少しお時間頂く形になるかと思いますが、孵化が完了次第Twitterにてご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m
良い評価(27人)
15/11/30 16:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク