ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢シェルダーなど 出)過去作オシャボ♀など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ♀(おそらく2〜4V) レート1
五十音順
カイロス@コンペ
ガルーラ@サファリ
クチート@ラブラブ
コイキング@ヘビー
コイキング@ムーン
コラッタ@スピード
コリンク@スピード
サイホーン@ヘビー
サイホーン@サファリ
シェルダー@ムーン
ストライク@コンペ
ストライク@プレミア
タマタマ@サファリ
チルット@スピード
ニャース@ムーン
ハネッコ@ラブラブ
パラス@サファリ
ビードル@コンペ
ポチエナ@スピード
ミルタンク@ラブラブ
メノクラゲ@ムーン
ラプラス@ヘビー

他にもご希望あれば新規捕獲します。

育成代行
努力値振り(ポケルス不使用)、49止めします。
252極2つ レート3
252極1つ レート4
252極なし レート5

欲しいモノ

オシャボ♀(個体値不問) レート2
夢シェルダー@ドリーム
夢シェルダー@ドリーム、モンスター以外
夢ストライク@ドリーム
夢チルット@ドリーム
その他ご提案ください。
奇形用、マイナーは好物です。

アイテム レート1
パワーバンド あと2個
ポイントアップ あといくらでも

アイテム レート2
ふしぎなアメ あといくらでも
脱出ボタン あと1個
弱点保険 あと2個

メッセージ

仕事の関係上、交換は夜遅くになると思います。

アイテムのみでの交換希望はご遠慮ください。
あくまで調整用です。

投稿日時 : 2015/11/10 22:42

最終更新日時 : 2015/11/15 20:38

コメント(47件)

renjuni62047@renjuni620/れに
交換ありがとうございました!

昨日はこちらから交換をお願いしたにもかかわらず対応できず申し訳ありませんでした。
いただいたポケモンたち大切にさせていただきます!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(223人)
15/11/12 22:00
utaponpokemon46@utaponpokemon/うたぽん
@renjuni620/momo様
お時間が近づきましたので登録して潜りますね。
良い評価(30人)
15/11/12 21:56
renjuni62045@renjuni620/れに
こちらの都合で時間を指定してしまったにもかかわらずご承諾いただきありがとうございます。

では今日の22時によろしくお願い致します。
良い評価(223人)
15/11/12 09:24
5pixsayu1244@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
交換ありがとうございました!

お手間とらせてしまったうえに、サイホーン色違い頂いてしまっていいのですか?

素敵なオシャボ個体が増えて嬉しいです。
また機会がありましたら、ぜひ交換お願い致します。
良い評価(123人)
15/11/11 23:41
utaponpokemon43@utaponpokemon/うたぽん
@renjuni620/momo様
返信遅れて申し訳ありません。
では明日の22時でお願いいたします。
良い評価(30人)
15/11/11 23:41
utaponpokemon42@utaponpokemon/うたぽん
@5pixsayu12/咲羽(サワ)様
交換ありがとうございました。
お手数おかけしました。
良い評価(30人)
15/11/11 23:39
5pixsayu1241@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
ありがとうございます!
では今からネットに接続しますので、少々お待ちくださいm(__)m
良い評価(123人)
15/11/11 23:33
utaponpokemon40@utaponpokemon/うたぽん
@5pixsayu12/咲羽(サワ)様
お待たせいたしました。
個体準備が完了しました。
オンラインになっておくので、
お手すきにゲームでお声かけいただくかこちらにコメントをください。
良い評価(30人)
15/11/11 23:26
utaponpokemon39@utaponpokemon/うたぽん
@soraneko0912/そらねこ様
交換ありがとうございました!
こちら確認完了いたしました!
良い評価(30人)
15/11/11 23:24
soraneko091238@soraneko0912/ソラネコ
交換ありがとうございます(*'ω'*)
一応スキル等確認お願いします♪
良い評価(21人)
15/11/11 23:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク