ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)♀夢ニョロモinネストボール (出)オシャボ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記のポケモンは全て♀です。

夢ウリムーinタイマー
カイロスinサファリ
ガルーラinレベル
夢ガルーラinドリボ
クチートinムーン
夢グライガーinゴージャス
夢ケロマツinゴージャス
ゴースinムーン
ストライクinサファリ
タツベイinドリボ
夢ニドラン♀inドリボ
ヒポポタスinサファリ
ヒンバスinドリボ
ヨーギラスinサファリ
夢ラルトスinドリボ
夢リオルinクイック

BPアイテム、ポイマ

欲しいモノ

♀夢ニョロモinネストボール
個体値、性格は問いません。

メッセージ

ご希望に添える方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/10/24 01:39

最終更新日時 : 2015/10/25 01:40

コメント(6件)

clo4poke6@clo4poke/ヨツノハ クロハ
交換ありがとうございました(*´ω`*)
良い評価(64人)
15/10/24 19:07
inteltadokoro5@inteltadokoro/インテル田所
>>4
遅くなってすみません、了解です!
今オンラインになりますね
良い評価(21人)
15/10/24 19:03
clo4poke4@clo4poke/ヨツノハ クロハ
こんばんはー!追加でもう一匹
選んでも宜しいということだったのですが
すごく悩みに悩んだので、
いずれ来るでしょう通信進化の
お手伝いをしたいのですが、
その際に夢ガルーラinドリボを
頂けることは可能でしょうか?

こちらフレコ登録しますね!
良い評価(64人)
15/10/24 18:41
clo4poke3@clo4poke/ヨツノハ クロハ
了解しました(*´ω`*)
では、その頃また連絡しますね★
良い評価(64人)
15/10/24 09:59
inteltadokoro2@inteltadokoro/インテル田所
>>1
おはようございます、コメントありがとうございます。
ラルトス了解いたしました、では交換は夜7時頃でいかがでしょうか?
良い評価(21人)
15/10/24 09:49
clo4poke1@clo4poke/ヨツノハ クロハ
主様初めまして、クロハと
申します。
こちらネスト入り夢ニョロモ♀
4v 黒い霧がむしゃらアンコ遺伝
ずぶとい 個体を提供可能です。

こちらの希望は夢ラルトスinドリボ
になります。

また、本日外出するので
夕方6時以降でしたら交換可能です。
宜しくお願いします。
良い評価(64人)
15/10/24 07:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク