ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)♀夢ゴチムinドリボ (出)オシャボ個体等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

♀夢キノココinネスト
♀ガルーラinレベル
♀夢リオルinクイック
♀夢ラルトスinドリボ
♀タツベイinドリボ
♀夢ヤミラミinダクボ
♀ストライクinサファリ
♀夢フシギダネinモンボ
♀夢グライガーinゴージャス

控え目♀炎の身体めざ氷メラルバinリピート
控え目めざ氷ロトムinモンボ
控え目5Vロトムinモンボ
臆病めざ氷♀ラクライinクイック
臆病A1♂ヒトツキinゴージャス

欲しいモノ

ドリームボール入り♀夢ゴチム(ゴチミル、ゴチルゼルでも可)

個体値、性格、遺伝技等は特に問いません。

メッセージ

最初に応じてくれた方一名と交換させていただきたく思います。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/10/09 22:06

最終更新日時 : 2015/10/09 22:16

コメント(3件)

inteltadokoro3@inteltadokoro/インテル田所
>>1 様、 >>2
コメントありがとうございます、確認したところ♂しかいないようですね。
申し訳ありませんでした、削除したいと思います。
良い評価(21人)
15/10/09 22:15
showers8172@showers817/アシュリー
はじめましてこんばんは。
ゴチミルは5世代のハイリンクに存在しますが♂のみのためドリームボールは遺伝しません。
ドリボ入り個体が必要なのであればそちらの個体を依頼してみてはいかがでしょう。
良い評価(28人)
15/10/09 22:12
meria_poket1@meria_poket/メリア
こんばんは、はじめまして。ご指摘失礼しますね。

お求めの個体ですが、第五世代のPDWを用いたハイリンクの森にて、ゴチムは出現しませんでした。よって、正規手段を用いてゴチムをドリームボールに収めることは出来ません。

ご希望の訂正をおすすめします。失礼しましたm(_ _)m
良い評価(537人)
15/10/09 22:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク