ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

しめりけミズゴロウ大量発生

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

しめりけミズゴロウフル遺伝孵化余り

欲しいモノ

遺伝ありオシャボ♀、またはBP48アイテム

メッセージ

遺伝は3パターンになります

意地っ張り♂1(鈍い、雪雪崩、カウンター、ミラコ)
意地っ張り♂3(鈍い、雪雪崩、ミラコ、ワイガ)
図太い♂3(欠伸、雪雪崩、ミラコ、ワイガ)
図太い♀3(欠伸、雪雪崩、ミラコ、ワイガ)

基本抜け箇所ランダム5Vですが、♀は必要箇所4Vの場合があります
また、上記と同じような遺伝、性格の激流個体もいます、激流の場合は理想個体も僅かですが有ります、その場合理想個体フル遺伝オシャボ♀のご提示お願い致します

お手数おかけしますが、ご提示いただいた際に所持済みか未所持か調べて返答させていただきますorz
基本、交換は21時以降で指定下さいませ

投稿日時 : 2015/09/29 13:29

最終更新日時 : 2015/10/07 09:56

スポンサーリンク

コメント(16件)

MurcusKaren18@MurcusKaren/まーかす藤原
かしこまりました
恐らく明日には用意出来ると思いますので、こちらの準備が整いましたらツイッターにてご連絡いたしますね
良い評価(30人)
15/10/04 22:31
nya_nya________17@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
かしこまりました!
数日かかっても大丈夫ですのでどうかよろしくお願い致しますorz
でわチコリータとヒノアラシ希望させて下さいまし、また仕様上通常特性であるのもかしこまりましたペコ
可能でしたら、直接Twitterにご連絡いただければ嬉しかもです汗
また、交換自体は21時以降でないと厳しかもですので、ご指定いただく場合はよろしくお願い致しますorz
良い評価(148人)
15/10/04 22:14
MurcusKaren16@MurcusKaren/まーかす藤原
ご提示ありがとうございます。それでは夢タマゲタケ・ゴース・夢ゴチムとこちらの2匹を交換でいかがでしょうか

こちらのジョウト御三家の詳細は以下です。当然ですが、全て通常特性です
チコリータ 図太い 宿り木・リフスト・カウンター・のしかかり inゴージャス
ヒノアラシ 臆病 フレドラ・起死回生・神通力 inプレミア
ワニノコ 陽気 竜舞・アクジェ・噛み砕く・冷パン inダイブ

それと、♀を増やすのに時間がかかりますので交換は明日でもよろしいでしょうか
良い評価(30人)
15/10/04 22:04
nya_nya________15@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
追記です、すみませ汗

以下孵化余り
○C抜けせっかち夢ピチューinプレミア(アンコ、猫騙し、ボルテッカー)

○図太い夢タマゲタケinプレミア(のしかかり、胃液、しびれごな、どくのこな)

○意地っ張りストライクinプレミア

○臆病夢ムチュールinドリボ(誘惑)
もいました
ご検討下さいましorz
良い評価(148人)
15/10/04 21:56
nya_nya________13@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お返事ありがとございます!
チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ是非希望させていただきたいですorz
こちら提供可能なのが、
○陽気夢ウリムーinプレミア(氷柱針、氷柱落とし、フリドラ、ステロ)

○陽気夢ヤヤコマinプレミア(ファスガ)

○控え目夢メリープinプレミア(煽てる、怪電波、エレフィ、お先にどうぞ)※めざ炎厳選余り、v奇vuvuでNNが(aきすうみず)ですのでNN変更推奨

○臆病夢エモンガinプレミア(エアスラッシュ、プラズマシャワー、バトン)※めざ氷厳選孵化余り、v奇uvvvでNNがBUドラゴンですのでNN変更推奨

○意地っ張り夢ホルビーinプレミア

○臆病夢タツベイinプレミア(ドラゴンダイブ、竜の舞、竜の波動、ドロポン)

○慎重夢ズルッグinプレミア(猫騙し、竜の舞、カウンター、ファスガ)※ポケルス付

○臆病ゴースinプレミア(クリアスモッグ、金縛り、滅び)

○控え目ラッキーinヒール(地球投げ、アロマセラピー)

以下理想個体、1対1でみていただけると嬉しいです汗
図太い夢ゴチムinゴジャボ(癒しの波動、誘惑、ミラコ、ミラクルアイ)
是非ご検討下さいませorz
良い評価(148人)
15/10/04 21:43
MurcusKaren12@MurcusKaren/まーかす藤原
私が持っているおしゃボ御三家♀はカントーとカロス、この2つはフレンドサファリからなのでどのボールでも出来ます、それとジョウトです
ジョウトはチコリータがゴージャス、ヒノアラシがプレミア、ワニノコがダイブ入りです

どの子も基本的にはフル遺伝です
良い評価(30人)
15/10/04 21:28
nya_nya________11@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
交換ありがとございますたペコ
いただいた子達問題ありませんでした
こちら提供分も問題ないはずですが、念の為ご確認お願い致します

また、別件とはなりますが、もしオシャボ集められてるようでしたら、1対2で構いませんので、こちらオシャボ♀と、御三家オシャボ♀交換お願い出来ますでしょうか?汗
OKでしたら、こちらオシャボ♀孵化余りの詳細お伝え致しますので、御三家の詳細もお願い致しますorz
良い評価(148人)
15/10/04 21:19
MurcusKaren10@MurcusKaren/まーかす藤原
今回は本当にありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
良い評価(30人)
15/10/04 21:19
nya_nya________9@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お返事ありがとございますペコ
その2種のミズゴロかしこまりました、では時間になりましたら宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
15/10/04 18:46
MurcusKaren8@MurcusKaren/まーかす藤原
返信ありがとうございます

モンジャラも併せて提供可能です
その場合は、非理想♂個体で構いませんので2パターンの遺伝ミズゴロウ(鈍い、雪雪崩、ミラコ、ワイガ)(欠伸、雪雪崩、ミラコ、ワイガ)を1匹ずついただきたいのですが、いかがでしょうか

また、交換時間はこちらも21:15分頃から大丈夫そうなので、その時間でよろしくお願いいたします
良い評価(30人)
15/10/04 18:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク