ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想卵作成代行、たまにオークション、求)大募集乱数代行、色んなアイテム、理想個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆理想卵の孵化代行について
一度にお一人様3個まで
全て第6世代産の作成代行になります
作った卵は全て卵渡しとなります

基本レート4(下記全て可能)
ポケモン:指定可能(^.^)
性格:指定可能
個体値:5つの能力までV指定可能
性別:出やすさ50%以上の指定可能
特性:通常特性指定可能
卵技:指定可能(要相談)
ボール:指定可能(要相談)

注意!交渉の際には上記全てお書きください

レート+0.5となるオプション
個体値:0.U1つ指定可能(複数可)

レート+1となるオプション
特性:夢特性指定可能(未所持の場合要相談)

レート+2となるオプション
性別:出やすさ25%の指定可能
(断念する場合があります)

レート+4となるオプション
性別:出やすさ12.5%の指定可能
(断念する場合があります)

※出来ないもの
1)
個体値:6つの個体値指定
こちらを希望する方は不定期に下記オークションを開催しますのでそちらでご希望ください
2)
性別:複数の性別が存在しないポケモンの代行
3)
その他未所持で過去作必須のものなど

また卵技、ボールにつきましては交渉相手の提供があればレート+無しで交渉します

自分の運の良さの問題もありますので時間がかかる場合も想定して交渉に臨んでください

抜け値の関係で交渉した順とは異なるお渡しになる可能性もあります

その他こんなのありますか等、質問等ございましたらお気軽にご相談ください(^∇^)

☆超理想卵オークションについて(次回未定)
1)
赤い糸を使い余った能力値が0.U.Vの卵ができた場合発生します
2)
上記出来ないものを除きどんなポケモンでも卵を作成します
3)
確定個体値以外はどの能力にも0.U.Vのどれでも好きな個体値を入れることができます
4)
オークションにつきましては上のレートなどは関係ありませんのでまずはお気軽にご提示ください
5)
希望者の中で出来るだけ良い交換条件の方と交渉致したいと思います、もちろん希望者が1人であればその人と交渉決定です

以下オークション卵の作成代行内容
第6世代産の卵
ポケモン:指定可能(^ν^)
特性:夢、通常特性共に選択可能
性別:
性格:指定可能
確定個体値:
個体値遺伝:
また上記親遺伝の個体値(0.U.V)指定可能!
卵技:指定可能
ボール:指定可能(要相談)
時間:

以上の内容で分からないことがありましたらお気軽にご相談ください^ ^

あまり出すものが変わらない人が出ましたら先着順、
一応親の提供がある方も優先させていただきます

なおオークションで余った卵はhttp://yakkun.com/bbs/trade/n139659にて
提供個体とさせていただく予定です
こちらもご確認いただければとおもいます

欲しいモノ

オークションの卵はレート関係無し
好きなものをご提示ください

理想卵作成代行におけるレート
レート0.5 鱗 ポイア(調整用)
レート1 不思議な飴3個 木の実(リュガ先着1名様まで) ポイマ2個
レート2 ポイマ3個、食べ残し、ゴツメ、メガストーン(こちらが希望するものなら)
レート3 マスボ
レート4 特性カプセル

交換個数が多くなる場合はお断りする可能性があります

大募集、過去作乱数代行*(^o^)/*(高レート)
その他周回アイテム、理想個体、理想卵(特に性別不明)などのご提示も募集しています^_^(レート要相談)

お気軽にご提示ください

メッセージ

交渉の際には理想卵作成代行、オークション共に
【ポケモン】
【性別】
【性格】
【個体値】
【特性】
【卵技】
【ボール】
【提供】
をご明記ください

理想卵作成代行の場合は上に加えて
【合計レート】
【交換可能時間】
もご明記下さい

また理想卵は受け取り後必ず中身の確認をお願いします
2次配布は禁止とします
ご協力お願いします!

追記
平日は昼間の返信が出来ません、また休日でもすぐに返信が出来ないかもしれません、ご理解とご協力お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/09/25 07:34

最終更新日時 : 2016/01/31 16:52

スポンサーリンク

コメント(51件)

POKE10KAIN53@POKE10KAIN/4n+1
>52@雷神さん
連絡遅れて申し訳ありません
現在こちらの都合上全て休止中ですので募集は受け付けておりません、またの機会にお願いします
良い評価(50人)
16/01/31 16:51
sr9kida52@sr9kida/雷神
まだ募集していますか?
評価100%(1人)
16/01/24 20:00
POKE10KAIN51@POKE10KAIN/4n+1
>@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
交換ありがとうございました^_^
良い評価(50人)
15/09/29 21:42
POKE10KAIN50@POKE10KAIN/4n+1
>@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
一応以下の卵の作成を終了いたしました
Twitterにも通知しましたが一応こちらにも連絡を入れさせていただきます
【ポケモン】メラルバ
【性別】♂♀両方可
【性格】図太い
【個体値】おすすめしてくれたので V×UVUU
【特性】通常特性
【卵技】あればうれしいが希望はなし
【ボール】モンボorゴジャボorリピボ
【提供】マスターボール1個 ポイマ3つ
交換可能時間が分かりましたら連絡をお願いしますm(_ _)m
良い評価(50人)
15/09/29 00:26
POKE10KAIN49@POKE10KAIN/4n+1
>46@mugi_negi/麦茶さん
努力値振りの表記ありがとうございます
マリルはカロスマーク無いので完璧第5世代以前のものですね…
貴重なポケモンであることには変わりありません、がオークションは他人と出すものを競いながらレートを上げていくものなので交渉者が決まった後に提示を変更なさる行為は他の人が納得出来ることではないです
今回は人が少なかったことと私が未熟であったためまだ問題なく進んでいますが普通は提示されたものは上げること以外の不可能てす、今後はお気をつけください
長文失礼します
良い評価(50人)
15/09/28 00:31
negimugitya48@negimugitya/麦茶
マリル5世代産でしたか!?
すいません、他人から6世代他人産と聞かされて譲り受けた物でしたので6世代だと思ってました...。(勿論、2、3次配布○のものですよ)
多分私が受け取った方も、6世代だと思っていたのだと思われます...。

H76(78)B12C248S172振りにしています。
振り方は他サイトをそのまま参考にして振ったものです...。
評価100%(4人)
15/09/28 00:14
POKE10KAIN47@POKE10KAIN/4n+1
>46@mugi_negi/麦茶さん
交換ありがとうございました
少しだけ
マリルは第5世代産でしたが提示内容とは違うことはご理解されていますか?
サーナイトの努力値振りを教えていただけませんか?
一応の確認です
良い評価(50人)
15/09/27 23:57
negimugitya46@negimugitya/麦茶
有難う御座いました。
それとご迷惑かけ致しましたm(_ _)m
評価100%(4人)
15/09/27 23:53
POKE10KAIN45@POKE10KAIN/4n+1
>44@mugi_negi/麦茶さん
了解です、今回は最終的に1人になりましたので認めます
あと必ず個体の確認をお願いします
良い評価(50人)
15/09/27 23:50
negimugitya44@negimugitya/麦茶
潜りました!
ところで、今確認したんですが特性カプセルの提供数が1と書いていたつもりなんですが、2つになっていました...。
大丈夫でしょうか...。
評価100%(4人)
15/09/27 23:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク