ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

再編集 【配布】個体適当夢♀ポケモン(フワンテ/リオル/ムンナ/シンボラー/チルット)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ARサーチャーで集めた夢♀ポケモンを配布致します。
個体値・性格などは適当ですので、その点了承して頂ける方のみご参加ください。

フワンテ  ねつぼうそう   3匹
リオル    いたずらごころ 1匹
ムンナ    テレパシー   5匹
シンボラー いろめがね   1匹
チルット   ノーてんき    3匹

※こちらが出すものについては、数の制限は特にもうけませんが、1種類1匹でお願いします。

欲しいモノ

基本的に配布なので野生のポケモンで構いませんが、
消耗品を持っていたり、B2に出てこないポケモンを頂けると、とてもうれしいです。

メッセージ

配布希望の方は下記のテンプレを埋めてご参加ください。

【希望する夢♀】複数ある場合は何かで区切ってください
【連絡手段】twitterで連絡しても問題ないかこのスレッドのみか
【交換が可能な時間】ご希望にそえるかわかりませんが目安としてお教えください
【フレコ】明記されているものと異なる場合のみ

返信・配布は、本日午後に行います。よろしくお願いします。

※複数人います場合は先着・テンプレ埋まっている方優先。
※こちらがお渡しする個体は再配布禁止です。他の方との交渉に使用なさる場合は、ご自身で孵化させた個体でお願いします。
※全文読んでいないと思われる方には返信いたしませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。
※その他、質問があれば書き込んでください。

投稿日時 : 2012/09/08 00:47

最終更新日時 : 2012/09/09 14:10

スポンサーリンク

コメント(53件)

suzu_pokelog65@suzu_pokelog/しいろ
参加してくださった皆さんありがとうございました。
近いうちにまたなにかすると思うので、よかったらそちらも参加してくださいw
良い評価(29人)
12/09/09 14:10
tama311464@tama3114/しのぶ
交換ありがとうございました!!
何も間違いありませんでしたよ^^
また機会がありましたら宜しくお願いしますね(*^_^*)
評価100%(1人)
12/09/09 01:46
KarlSchwa63@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
交換ありがとうございました。
評価の方も入れておきます。
また機会があればよろしくお願いします。

メタモンも出来れば活用してやってください(^O^)
良い評価(35人)
12/09/09 00:43
suzu_pokelog62@suzu_pokelog/しいろ
>シュヴァルツシルトさま
お疲れ様でした、交換ありがとうございました。
何か問題ありましたらお知らせください。
良い評価(29人)
12/09/09 00:41
suzu_pokelog61@suzu_pokelog/しいろ
>シュヴァルツシルトさま
大丈夫ですよ。潜りますね。
良い評価(29人)
12/09/09 00:32
KarlSchwa60@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
遅くなりました。
今から大丈夫ですか?
良い評価(35人)
12/09/09 00:27
suzu_pokelog59@suzu_pokelog/しいろ
>こしまわりさま
交換ありがとうございました。
機会があったらまたよろしくお願いします。

>しのぶさん
交換ありがとうございました。
間違いなどありましたらお知らせください。
良い評価(29人)
12/09/08 23:43
westing_T58@westing_T/こしまわり
ありがとうございましたー!
良い評価(12人)
12/09/08 23:38
tama311457@tama3114/しのぶ
遅くなりました。
これから潜ります!!
丁寧にツイッターにまでありがとうございます。
評価100%(1人)
12/09/08 23:35
suzu_pokelog56@suzu_pokelog/しいろ
23:30〜希望の方は、潜って募集をかけておいてください。
良い評価(29人)
12/09/08 23:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク