ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)性格厳選用メタモンetc 求)第五世代前夢特性持ちetc

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタモン
呑気3 腕白4 生意気7 穏やか5 図太い3 意地っ張り3 慎重5 冷静7 無邪気3
臆病3 陽気5 控えめ3 やんちゃ3 勇敢3 能天気1 うっかりや1 おとなしい1 
おっとり1
数字は個体数

夢ドッコラー勇敢マッパドレパン遺伝

欲しいモノ

ORASで捕獲で手に入らない夢特性募集です

その他孵化余り等(遺伝技あり歓迎)

メッセージ

レートは1:1でお願い致します
特性以外は不問です
第五世代より前?で夢特性持ってるものは
イーブイ ヤヤコマ ヒトモシ ウリムー ワニノコ ヒノアラシ ツタージャ ケロマツ ミニリュウカブルモ ポッチャマ ハリマロン エリキテル アマルス グライガー アチャモ ヒトカゲ リリーラ ヌオー オタチ フォッコ ニョロモ チョロネコ ハネッコ クズモー ヘラクロス ヒコザル パチリス ヌメラ オーロット
です(間違ってたら申し訳ないです)
これらとORASで捕獲できるものはすいませんがNGでお願い致します

投稿日時 : 2015/05/19 12:18

最終更新日時 : 2015/05/19 15:10

コメント(7件)

renbeeee7@renbeeee/レンベー
shi-taさん交換ありがとうございました
またの機会によろしくお願い致します!
良評価入れておきますね!
良い評価(133人)
15/05/19 12:44
Tprppr6@Tprppr/shi-ta
交換ありがとうございました!
呑気メタモン探していたので助かりましたm(_ _)m
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(35人)
15/05/19 12:44
Tprppr5@Tprppr/shi-ta
こちらも登録次第潜りますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(35人)
15/05/19 12:37
renbeeee4@renbeeee/レンベー
NN了解致しました
今からNN変更と登録しますのでオンで待機して頂けましたらこちらから交換申請致します!
良い評価(133人)
15/05/19 12:37
Tprppr3@Tprppr/shi-ta
NNは、のんのん でお願いいたしますm(_ _)m
こちらは今からでしたら交換可能ですがいかがでしょうか?
良い評価(35人)
15/05/19 12:34
renbeeee2@renbeeee/レンベー
shi-taさんこんにちは!
ストライクないので嬉しいです!
お願い致します
NN希望ありますか??
良い評価(133人)
15/05/19 12:28
Tprppr1@Tprppr/shi-ta
こんにちは。はじめまして。
ストライクの夢特性お持ちでなければ呑気メタモンと交換していただきたいのですがいかがでしょうか?
良い評価(35人)
15/05/19 12:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク