ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)性格厳選用メタモン数体 求)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

性格厳選メタモン
呑気5 腕白4 生意気7 穏やか7 図太い4 意地っ張り3 慎重5 冷静7 臆病3 陽気5 
控えめ3 やんちゃ4 勇敢3 能天気1 せっかち1 おとなしい1 おっとり1 うっかりや2 無邪気3
(数字は個体数)

欲しいモノ

アップグレード とつげきチョッキ するどいキバ じゃくてんほけん ふうせん だっしゅつボタン レッドカード 

メッセージ

ORで自分で野生で捕まえた個体です
レートは難しいですがとりあえずは
32P メタモン3体
48P メタモン5体
としておきます
性格はマイナーなものは少ないですがご自由にえらんで下さい
よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2015/05/05 07:19

最終更新日時 : 2015/05/06 08:20

コメント(18件)

renbeeee18@renbeeee/レンベー
引き続き募集してますのでよろしくお願い致します
良い評価(133人)
15/05/05 09:02
renbeeee17@renbeeee/レンベー
お二方共評価入れときますね!
良い評価(133人)
15/05/05 08:26
renbeeee16@renbeeee/レンベー
@grgrmsann/grgrm-0さん
あれぐらいの事はよくある事なのでお気になさらずに!
誠実さ伝わったので大丈夫です!
良い評価(133人)
15/05/05 08:25
renbeeee15@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました
性格の確認だけお願い致します
不備がございましたらご連絡下さい
またの機会によろしくお願い致します!
良い評価(133人)
15/05/05 08:24
tikutikuageage14@tikutikuageage/チクソン
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
個体に不備はありませんでした!
良い評価(11人)
15/05/05 08:23
renbeeee13@renbeeee/レンベー
フレ登録とbox整理完了です
では申請致しますね!
良い評価(133人)
15/05/05 08:15
grgrmsann12@grgrmsann/grgrm-0
交換ありがとうございました
性格問題ありませんでした。
途中で不手際があり申し訳ありませんm(_ _)m

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
15/05/05 08:11
tikutikuageage11@tikutikuageage/チクソン
了解しました!
良い評価(11人)
15/05/05 08:10
renbeeee10@renbeeee/レンベー
@tikutikuageage/チクソン@もこたんインしたおさん
ではboxの準備とフレ登録終わり次第もう一度こちらでコメントしますね!
良い評価(133人)
15/05/05 08:10
renbeeee9@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました!
個体確認だけお願いしますね
個体に不備がありましたらご連絡お願い致します
またの機会によろしくお願い致します
良い評価(133人)
15/05/05 08:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク