ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性持ち募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス 1体につき1つ
3体以上なら個体数+1つつけます

欲しいモノ

夢ヘラクロス 夢コイキング 夢ネイティ 夢ゴチル 夢ケーシィ 夢ヤミラミ

個体値性別性格は問いません

メッセージ

本日多忙の為おそらく19時以降の返信になる事をご了承下さい
コメントの先着順に交渉いたします
急ぎではないので気長にお待ちしております
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/04/29 08:26

最終更新日時 : 2015/05/03 00:42

コメント(32件)

renbeeee32@renbeeee/レンベー
では〆ます
良い評価(133人)
15/05/03 00:41
yutm_31@yutm_/ゆうたむ
大変遅くなりましたが、交換ありがとうございました
良い評価(78人)
15/05/03 00:37
renbeeee30@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました!
助かりました!
またの機会によろしくお願いしますね
良い評価(133人)
15/05/03 00:33
renbeeee29@renbeeee/レンベー
少し早いですがオンで待機してますね!
オンになりましたら申請致します
良い評価(133人)
15/05/03 00:17
renbeeee28@renbeeee/レンベー
ゆうたむさん了解致しました
では0時半にオンで潜りますね!
良い評価(133人)
15/05/02 23:25
yutm_27@yutm_/ゆうたむ
こんばんは!
りょうかいです
24時半頃はいかがでしょうか?
良い評価(78人)
15/05/02 23:01
renbeeee26@renbeeee/レンベー
ゆうたむさんすいません
少し用事できてしまったので出来れば23時半以降にして頂きたいんですがよろしいですか??
良い評価(133人)
15/05/02 21:09
yutm_25@yutm_/ゆうたむ
仕事終わって帰ってからまた伝えようと思います!
良い評価(78人)
15/05/01 23:55
renbeeee24@renbeeee/レンベー
ゆうたむさん了解です!
今日は何故か仕事早く終わってしまいましたがややこしくなるので明日夜に
お願いします!
都合のいい時間また教えてください
良い評価(133人)
15/05/01 21:35
yutm_23@yutm_/ゆうたむ
5月2日の夜でしたら交換大丈夫です

またその時にではお願いします
良い評価(78人)
15/05/01 18:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク