ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性トレード募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

グライガー エネコ ヤヤコマ ピィ ヒトモシ メラルバ パチリス ニャスパー ロコン ズバット フカマル ミニリュウ イーブイ ワニノコ ハリマロン アマルス ヒノアラシ キノココ オーロット キバニア

全て夢特性ですが厳選できてないです

欲しいモノ

ニューラー ヘラクロス コイル モグリュー タツベイ ゴチム ヤドン コイキング ネイティ ポリゴン フシギダネ フォッコ ヌメラ ウリムー コマタナ

これらの夢特性でお願いします
個体値性別性格ボール問いません

メッセージ

本日日曜の夜20時以降で交換お願いします
朝から仕事なので14時以降の返信になります
一応ないとは思いますが募集多過ぎると対応できないので
日曜は5人まででそれ以上は月曜以降でお願いします
よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/04/26 01:18

最終更新日時 : 2015/04/26 23:24

コメント(18件)

renbeeee18@renbeeee/レンベー
それでは〆ます
改めましてお二方本当にありがとうございました!
良い評価(133人)
15/04/26 23:24
renbeeee17@renbeeee/レンベー
高個体値とても感謝です!
こちらのは残念な個体値で本当何と言えばよいか...
アイテム喜んでもらえて良かったです!
次回はバトルで会いましょう!
良い評価(133人)
15/04/26 23:21
renbeeee16@renbeeee/レンベー
交換ありがとございました
まさか全てにアメ付きだったとは...
あまり気が利かなくて申し訳です
またの機会によろしくお願いします!
良い評価(133人)
15/04/26 23:11
cheeeeeeeeeese815@cheeeeeeeeeese8/ちーず
交換ありがとうございました!
個体数が多いので大変かもしれませんが、
個体のご確認お願いします(^O^)
一応Vの位置はこちらでマーキングしておりますので、ご参考まで!
ちなみにタツベイとヌメラはC抜け及びA抜けです♪
それと、ポイアとパワーバンドありがとうございました!
嬉しいです!
機会が御座いましたらまた宜しくお願いします♪
良い評価(8人)
15/04/26 23:09
renbeeee14@renbeeee/レンベー
>>ちーずさん
お疲れ様です
全然気にしなくてOKです!
23時全然大丈夫なので了解しました
夢特性も合ってて良かったです
23時までにはオンで待機してますね
良い評価(133人)
15/04/26 22:26
cheeeeeeeeeese813@cheeeeeeeeeese8/ちーず
連続して失礼します、お時間は23時でもよろしいでしょうか…??
先にお風呂に入ってきます(><)
良い評価(8人)
15/04/26 22:19
cheeeeeeeeeese812@cheeeeeeeeeese8/ちーず
>レンベーさん
午後は外出しており返信に気が付きませんでした!
申し訳ありません!

私は今から寝るまで交換可能なので、Twitterの方にリプを頂ければと思います!
夢特性は大丈夫です!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(8人)
15/04/26 22:09
renbeeee11@renbeeee/レンベー
いえいえほんの気持ちですんで気になさらずw
ありがとうございました
良い評価(133人)
15/04/26 21:06
sy719_nogi4610@sy719_nogi46/syu_nogi46
>>レンベーさん
無事受け取りました。
ポイアまでつけて頂いてありがたかったです。
スムーズな交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
15/04/26 21:04
renbeeee9@renbeeee/レンベー
>>しゅうさん
交換ありがとうございました
助かりました
またの機会によろしくお願いします!
良い評価(133人)
15/04/26 21:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク