ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

理想同士のミラクル交換 募集再開

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体

欲しいモノ

理想個体

メッセージ

こんばんは。
ご覧頂きありがとうございます。
初の企画でございまして不馴れなところもあるかと思います、ご了承下さい。

まずこの企画は理想個体の整理を目的としています。
そのためあまりレートで見かけない子、クセのある子もいるかと思います。
メジャーな子は少しだけいますがほとんどはマイナーかと思います。
マイナーが嫌いという方はおすすめ出来ません。

では実際になにを行うかと言いますと理想同士でミラクル交換のようにどんな子がくるか分からない状態で行います。
そのため交換前後でどのような子がくる、来たのかは明かさないようにお願いします。
また交換画面でのキャンセルはしないようにお願いします。
NN変更については後程対応したいと思いますのでご安心下さい。

こちらから出すのもそちらに用意して頂くのも理想個体のみです。
他のものでは交換受け付けませんのでよろしくお願いします。
理想個体といっても性別によりそのまま育成できない子もいます。
そのような子が来てもノークレームでお願いします。
例 ラルトス♀ いじっぱり

こちらの理想個体は30体ご用意しました。
1人1体という制限をかけさせて頂きます。
(被りが出る可能性があるので)

長々と書いてしまいましたがざっくりいうと
なにがくるか分からないけど理想同士の交換
です。

たくさんの方にご参加頂けたので今日も21時まで募集します。
交換可能時間内にコメントされた方はそのままオンにして下さい。
交換可能時間外にコメントされた方は時間内にまたコメントお願いします。(可能かどうかをお知らせして頂くため)

交換可能時間
19:30~21:30

ではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/04/06 19:45

最終更新日時 : 2015/04/07 21:38

スポンサーリンク

コメント(58件)

kodokusi112762@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ
交換ありがとうございましたいただいた子大切にします
良い評価(21人)
15/04/07 19:42
pokemon_tore_do61@pokemon_tore_do/ちぇりー
> めざ草のフシギバナさん
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
良い評価(193人)
15/04/07 19:41
kodokusi112760@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ
よろしくお願いします
良い評価(21人)
15/04/07 19:39
Tprppr59@Tprppr/shi-ta
交換ありがとうございました!
個体確認させていただきました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(35人)
15/04/07 19:38
pokemon_tore_do58@pokemon_tore_do/ちぇりー
> shi-taさん
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
良い評価(193人)
15/04/07 19:36
pokemon_tore_do57@pokemon_tore_do/ちぇりー
> めざ草のフシギバナさん
はじめまして。
ご参加ありがとうございます。
はい、大丈夫です。
良い評価(193人)
15/04/07 19:35
kodokusi112756@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ
はじめまして参加させていただいてもよろしいでしょうか
良い評価(21人)
15/04/07 19:33
Tprppr55@Tprppr/shi-ta
こんばんは!
こちらは今からでしたら大丈夫です!
潜ってますので可能な時に申請お願いいたしますm(_ _)m
良い評価(35人)
15/04/07 19:32
pokemon_tore_do54@pokemon_tore_do/ちぇりー
> shi-taさん
はじめまして。
ご参加ありがとうございます。
ではお待ちしております。
良い評価(193人)
15/04/07 16:43
Tprppr53@Tprppr/shi-ta
こんにちは!
はじめまして!
よかったら交換していただきたいです!
また後ほどコメントさせていただきます!
良い評価(35人)
15/04/07 16:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク