ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【終】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

PDW夢については5種ボールコンプの目処がたったためこちらの板は〆ます。
ご協力ありがとうございました*

欲しいモノ

_

メッセージ

_

投稿日時 : 2015/04/02 18:53

最終更新日時 : 2015/05/20 23:27

スポンサーリンク

コメント(149件)

beeaya1149@beeaya1/あや
*@oyassan2/いぶしさん

入れ違いになってしまいました。
お送りした個体に間違いなかったようで安心しました!
またご縁がありましたら宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ありがとうございました!
良い評価(43人)
15/04/29 22:36
beeaya1148@beeaya1/あや
*@oyassan2/いぶしさん

いただいた個体はバッチリです!
こちらのお送りした個体に不備がありましたら教えてくださいね。

今回も気持ちのいいトレードありがとうございました♪(`・ω・´)
良い評価(43人)
15/04/29 22:35
oyassan2147@oyassan2/いぶし
beeaya1/あや様

交換有難うございました!
こちらから送ったポケモンに間違いありませんでしたでしょうか?
頂いたポケモンに間違いはありませんでした。
今回も気持ちの良いお取引をして頂き、心の底から感謝致しております。
本当に有難うございました、またの機会がございましたら宜しくお願い致します!
良い評価(203人)
15/04/29 22:33
oyassan2146@oyassan2/いぶし
beeaya1/あや様

こんばんわ、少し早いですがオンラインにてお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
15/04/29 22:27
beeaya1145@beeaya1/あや
*@tarutarumasa/tarutarumasaさん

交換ありがとうございました。
いただいた個体は今回もバッチリです!

こちらのお送りした個体に不備がありましたら教えてくださいね、またどうぞ宜しくお願いします*
良い評価(43人)
15/04/29 22:03
tarutarumasa144@tarutarumasa/tarutarumasa
あやかさん交換ありがとうございました!

個体等問題ありましたらご連絡くださいm(__)m

また機会ありましたら宜しくお願いします。
良い評価(9人)
15/04/29 22:02
maamocchi143@maamocchi/もっち
交換ありがとうございました!
頂いた個体、バッチリでした(*^_^*)
また機会がありましたら、宜しくお願いします(^^)/
良い評価(123人)
15/04/29 21:35
beeaya1142@beeaya1/あや
*@maamocchi/もっちさん

交換ありがとうございました、
いただいた個体はバッチリです!

こちらのお送りした個体に不備がありましたら教えてくださいね、またどうぞ宜しくお願いします*'v'*
良い評価(43人)
15/04/29 21:34
maamocchi141@maamocchi/もっち
>>138
こんばんは!
孵化お疲れ様でした(*^_^*)
21時半近くなりましたらPSSオンして待機してますね!
交換、宜しくお願いします。
良い評価(123人)
15/04/29 21:10
beeaya1140@beeaya1/あや
*@oyassan2/いぶしさん

お返事ありがとうございます。
それでは本日22時半になりましたらオンラインにて待機しておきますね!
また後ほど宜しくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(43人)
15/04/29 18:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク