ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ドリボ♀ 夢特性 一旦新規〆

あげるモノ

ドリボ♀
夢ヤドン 図太い
夢イーブイ 図太い3V 穏やか4V
夢ムチュール わんぱく
夢ニューラ ひかえめ
夢バニプッチ せっかち
夢ウパー わんぱく
夢マリル のんき
夢ミミロル いじっぱり
ゴース おくびょう
夢ハリーセン 図太い
夢モグリュー ようき
夢キノココ いじっぱり
夢ミカルゲ なまいき
夢ムンナ のんき
夢サニーゴ しんちょう
夢クリムガン わんぱく
夢クチート ひかえめ
夢タマタマ ひかえめ
夢ユキワラシ おくびょう
夢ラルトス ひかえめ
夢シンボラー おくびょう
夢ヤミラミ
夢フシデ
夢ズバット
夢フワンテ 図太い
夢ツボツボ
夢ピチュー

モンボ、ハイボ♂♀
夢ヒノアラシ おくびょう
夢テッシード のんき
夢ミニリュウ いじっぱり
夢イーブイ しんちょう、ひかえめ、
ヒトカゲ おくびょう
夢ロコン おくびょう
夢フシギダネ おだやか
ラッキー おだやか
夢グライガー わんぱく
夢アチャモ いじっぱり
エアームド わんぱく
夢ウリムー いじっぱり
夢ケロマツ おくびょう
夢ヒトツキ ゆうかん
夢モノズ ひかえめ
夢クチート いじっぱり
夢フカマル いじっぱり
ロトム ひかえめ
夢ヘイガニ いじっぱり
シェルアーマーシェルダー いじっぱり
夢ツタージャ おくびょう
夢リリーラ おだやか
夢モグリュー ようき
夢ルチャブル ようき
夢ポッチャマ おだやか
夢ヒコザル ようき
夢ズルッグ しんちょう
ドーミラー なまいき
夢コアルヒー
夢タブンネ

おまけ
ガルーラ ようき きもったま inサファボ
ラルトス ひかえめ inムンボ
夢テッシード のんき inネット
ピンプク やんちゃ in クイック
サイホーン in ゴジャボ
夢ヘイガニ いじっぱり inダイブ
ポチエナ inレベボ
夢ニョロモ inダイブ
夢エモンガ inヒール

欲しいモノ

レート1 ポイア、ドリボ♀夢特性
レート3 ポイマ

個体値の希望がありましたら
+レート2で作らせていただきます。

私事ではありますが
ポイマ劇求めです..

メッセージ

4-5vですので4v以上を希望します
また、新規孵化のものもありますので
少々お時間いただく場合がありますので
ご了承ください。

Vの位置を確認していないため
もしかしたら4V未満が含まれております。
その場合は交換しますので言ってください

みかづきさん 準備できました

投稿日時 : 2015/03/28 22:40

最終更新日時 : 2015/04/04 22:18

スポンサーリンク

コメント(153件)

neverpokemon166@neverpokemon/ネバー@ポケモン垢
すいません、ドリボ夢ププリン♀を出せますが夢ピチュー♀をお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(6人)
15/04/21 22:43
cyuta2014165@cyuta2014/みかづき
あの、、、
すいません。返事が返って来ないのですが、、、
良い評価(27人)
15/04/06 23:36
cyuta2014164@cyuta2014/みかづき
今日は徹夜で宿題するので、いつでも大丈夫ですよ
良い評価(27人)
15/04/05 23:34
cyuta2014163@cyuta2014/みかづき
すいません。ありがとうございます。
良い評価(27人)
15/04/04 22:30
k13c2222162@k13c2222/MAI

わかりました!
春休みの課題ですかね??
頑張ってください!
良い評価(32人)
15/04/04 22:23
cyuta2014161@cyuta2014/みかづき
2時というのは、26時のことでしょうか?
それでしたら、現在課題追い込み中なので、明日お願いします。
良い評価(27人)
15/04/04 22:21
k13c2222160@k13c2222/MAI

ラブボイーブイって一番可愛いですね*(^o^)/*

明日はちょっと仕事の都合上
2時とかになってしまうかも...

今から交換大丈夫ですよー!
お願いできますか?
良い評価(32人)
15/04/04 22:18
cyuta2014159@cyuta2014/みかづき
おくれてすいません。
もう22時を越えているので、明日はどうでしょうか?
はい、改造だと思われます。五世代以降のサファボ入りは存在しませんので。
私もラブボイーブイや、ドリボヒトツキなどがミラクルで回ってきたことが多々あるので、お気持ち分かります。ラブボイーブイ可愛いと思って厳選しようとしたらこんなの入手出来るっけ?と思って調べたら存在しなかったということが過去にあって、、、。
この様なパターンは、良くあるのであまり気にしないほうが良いですよ
良い評価(27人)
15/04/04 22:13
derasyan78158@derasyan78/でら
交換ありがとうございました。
個体も確認できました!
評価100%(1人)
15/04/04 21:48
k13c2222157@k13c2222/MAI

でらさん
交換ありがとうございました!
何日もお待たせしてしまい、申し訳ないです。
すれ違いすごかったですね(T ^ T)

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(32人)
15/04/04 21:48

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク