ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ♀・アイテム 求)オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※タイトル、あげるモノ等大幅に編集しました。

こちら所持済みのオシャボ♀一覧です。
全部書くとごちゃごちゃしてしまうので、性格や遺伝技は省略しています。
詳細はお気軽にどうぞ。

【ドリボ】

・夢オタチ
・ガルーラ
・夢キノココ
・夢グライガー
・チュリネ
・夢トロピウス
・ヒンバス
・夢マリル
・夢ミニリュウ
・夢ミミロル
・モンメン
・夢ヤドン
・ラクライ
・ラッキー
・夢リオル

【ガンテツ】

・イワークinヘビー
・エアームドinムーン
・キノココinフレンド
・クチートinラブラブ
・コイキングinルアー
・ゴースinムーン
・シェルダーinムーン
・ニューラinムーン
・ヘラクロスinヘビー
・ミミロルinラブラブ
・メノクラゲinムーン
・ラルトスinムーン

【サファリ】

・タツベイ
・ヒポポタス
・ヨーギラス
・ラッキー

【その他】

・カラナクシinヒール
・クレッフィinヒール
・夢ケロマツinダイブ
・夢ゴチムinゴージャス
・ゴマゾウinプレミア
・ソーナノinダイブ
・チルットinヒール
・テッシードinネスト・ダーク
・夢トロピウスinネスト
・ヌメラinダイブ
・ヒトカゲinリピート
・ヒトツキinダーク
・夢ヒンバスinダイブ
・夢フカマルinダイブ
・メノクラゲinダイブ
・モノズinダーク
・モンメンinネスト
・夢ヤヤコマinゴージャス・タイマー
・ヨマワルinゴージャス
・ラプラスinダイブ

【アイテム】

・ポイマ
・BP48品または技

在庫がない子は、用意するのにお時間をいただきます。

レートは、♂♀比が

7:1の場合→レート3
3:1の場合→レート2
それ以外の場合→レート1

として見ます。

欲しいモノ

激求オシャボ♀

・コマタナ
・夢タマゲタケ
・夢ハリマロン
・夢ヤミラミ

・ポイマ(レート調整用)

可能な子に関しては、ドリボやガンテツだと嬉しいです。

レートのつけ方は、あげるモノと同様です。

※こちらの板では、その他未所持オシャボ♀は受け付けておりません。
また、ポイマのみとの交換もしません。あくまでレート調整用です。

メッセージ

返信はピックアップ直後等ならすぐにできると思います。
Twitterの方に通知をしてもらえるとより早く反応できると思います。
また、Twitterで直接のリプのやり取りも可能です。

たまに不手際でご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
お互いが気持ちの良い取引になるように努めていきたいと考えています。

投稿日時 : 2015/03/10 17:10

最終更新日時 : 2015/03/17 02:38

スポンサーリンク

コメント(30件)

88tm_poke30@88tm_poke/はやたみ
>29 こちらこそありがとうございました、いつもお世話になっております。
またよろしくお願いします!
良い評価(58人)
15/03/14 17:10
owari_over2029@owari_over20/ミアりん
交換ありがとうございました。少し手間取って申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらお願いします。
良い評価(103人)
15/03/14 17:09
88tm_poke28@88tm_poke/はやたみ
>27 こちらも今から潜ります。
交換よろしくお願いします。
良い評価(58人)
15/03/14 17:01
owari_over2027@owari_over20/ミアりん
はやたみさん

オンラインに繋ぎますね。
良い評価(103人)
15/03/14 17:00
owari_over2026@owari_over20/ミアりん
はやたみさん

では17時から交換お願いします。
良い評価(103人)
15/03/14 15:59
88tm_poke25@88tm_poke/はやたみ
>24 本当にハバンのみでしたか、てっきり変換ミスかと思ってましたw
交換時間はどうします?
良い評価(58人)
15/03/14 15:11
owari_over2024@owari_over20/ミアりん
はやたみさん

ハバンの実はドラゴン半減の実です。
説明不足で申し訳ありません。
良い評価(103人)
15/03/14 14:37
88tm_poke23@88tm_poke/はやたみ
>22 イバンの実の事でしょうか、それならあるのでその条件でお願いしたいです。
交換はいつ頃がよろしいでしょうか、こちらは17時〜19時と21時以降ならいつでも大丈夫です。
良い評価(58人)
15/03/14 14:34
owari_over2022@owari_over20/ミアりん
はやたみさん

了解しました。
質問ばかりで申し訳ないのですが、そちらハバンの実はお持ちでしょうか?

お持ちでしたらポイマ×2+ハバンの実で交換お願いしたいです。
なければポイマ3つとの交換でお願いします。
良い評価(103人)
15/03/14 14:17
88tm_poke21@88tm_poke/はやたみ
>19 お久しぶりです、いつもお世話になっております。
レートは、例えばポイマですと3つくらいで考えています。
ただ、今は数が足りないので取りに行くのに少々お時間いただくことになりそうですが…
良い評価(58人)
15/03/14 13:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク