ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【未所持オシャボ入り♀リスト1】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下は、未所持オシャボ入り♀です。

欲しいモノ

◎群れバトル夢♀◎
<レート1>
ウソッキー(〆ダイブ、〆プレミア)

グライガー(スーパー、クイック、ネスト、ヒール、〆プレミア、リピート)

スカンプー(スーパー、ハイパー、クイック、ネスト、ネット、ヒール、リピート)

ストライク (スーパー、ハイパー、ダーク、ダイブ、ヒール、リピート)

タマゲタケ(ハイパー)

タマタマ (スーパー、クイック、ダイブ、タイマー、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ニドラン♀ (スーパー、ハイパー、クイック、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

バニプッチ(ハイパー、クイック、ダーク、タイマー)

ハネッコ(クイック、ネット、リピート)

ベロリンガ (スーパー、クイック、ダーク、ネスト、ネット、リピート)

マダツボミ (スーパー、タイマー、ヒール、リピート)

マネネ (ゴージャス、ダーク、ヒール、プレミア、リピート)

ムチュール (プレミア)

ムックル(スーパー、ハイパー、クイック、ダーク、ダイブ、ネスト、ネット、ヒール)

ヤンヤンマ(ダイブ、タイマー、プレミア、リピート)

◎ORASサーチ夢♀◎
<レート1>
イシツブテ(ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

エネコ(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、リピート)

オドシシ(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、〆ヒール、プレミア、リピート)

キバニア(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ヒール、プレミア、リピート)

〆キャモメ(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ケイコウオ(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

コータス(スーパー、クイック、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ココドラ(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

コダック (スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

コラッタ (スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

コロボーシ【コロトック】(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ザングース(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

〆ジグザグマ(スーパー、ハイパー、クイック、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

※シビシラス(クイック、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、リピート)

ズバット(スーパー、ハイパー、クイック、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、プレミア、リピート)

〆スバメ(ハイパー、クイック、ゴージャス、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

スボミー【ロゼリア】(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネット、プレミア、リピート)

ズルッグ(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、ネスト、ネット、ヒール、リピート)

タッツー (スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ダルマッカ【ヒヒダルマ】(ハイパー、クイック、ダーク、ダイブ、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

チェリンボ【チェリム】(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

チョンチー(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

チルット(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、リピート)

トサキント (スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ドジョッチ(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ドッコラー(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ニャース【ペルシアン】(ゴージャス、ダイブ、タイマー、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ニャルマー(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、リピート)

パールル(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、リピート)

ハスボー(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

パッチール(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、タイマー、ネット、ヒール、リピート)

バッフロン(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ハブネーク(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ヒンバス(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

プラスル(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、プレミア、リピート)

プルリル(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ヘイガニ(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ペラップ(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ホエルコ(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

マイナン(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ママンボウ(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

マンタイン(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ミミロル(スーパー、ハイパー、クイック、ダーク、タイマー、ネスト、ネット、プレミア、リピート)

ムウマ(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

メノクラゲ (スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

モンメン(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ヤドン (スーパー、ハイパー、クイック、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ラブカス(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

リグレー(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

ロコン (スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

◎XYフレンドサファリ夢♀◎
<レート2>
エレキッド【エレブー】(スーパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)
ケロマツ【ゲコガシラ】(スーパー、ハイパー、クイック、タイマー、ネスト、リピート)
ハリマロン【ハリボーグ】(スーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ヒール、プレミア、リピート)
〆ヒトカゲ【リザード】(ハイパー、クイック、ダーク、ダイブ、ネスト、ネット、ヒール)
フシギダネ【フシギソウ】(スーパー、ハイパー、クイック、ダーク、ダイブ、タイマー、ネット、ヒール、プレミア、リピート)

☆は現在交渉中です
※デスマス【デスカーン】、シビシラス、モノズは通常特性のみ

メッセージ

お気軽にご提案下さい。

投稿日時 : 2015/02/27 10:58

最終更新日時 : 2016/07/11 20:42

スポンサーリンク

コメント(27件)

Sayerbird27@Sayerbird/ソウ
ご配慮ありがとうございますっ!それではまたTwitterにご連絡致しますので、交換までよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(101人)
15/02/27 22:32
maamocchi26@maamocchi/もっち
ソウさん
承知しました(*^_^*)
急ぎませんので、お時間のある時にゆっくり用意して頂けたらと思います。
宜しくお願いします(*^_^*)
良い評価(123人)
15/02/27 22:27
Sayerbird25@Sayerbird/ソウ
ご了承ありがとうございます。孵化に少々お時間を頂いてしまいますので、完了しましたらTwitterにご連絡させて頂く流れでも大丈夫でしょうか>_<
良い評価(101人)
15/02/27 22:19
maamocchi24@maamocchi/もっち
ソウさん
お久しぶりです!
こちらこそ先日は交換して頂きまして、どうもありがとうございました(*^_^*)
ぜひ、ご提示頂いた内容でのトレードお願いします。
交換時間はいつ頃が宜しいでしょうか?
良い評価(123人)
15/02/27 21:40
Sayerbird23@Sayerbird/ソウ
もっちさん、こんばんは。
お久しぶりです、以前はありがとうございました。よろしければ交換をお願いできませんでしょうかm(__)m
【ご提供】
・ドリボ入り夢マッギョ♀
・ドリボ入り夢マメパト♀
・ドリボ入りドガース♀
【希望】
夢ガルーラinゴージャス
夢ガルーラinヒール
夢ガルーラinダーク
良い評価(101人)
15/02/27 21:36
maamocchi22@maamocchi/もっち
onitarosuさん
交換どうもありがとうございました!
頂いた個体にも不備がないことを確認しました。
また機会がありましたら、ぜひ交換宜しくお願いします(*^_^*)
良い評価(123人)
15/02/27 21:14
jupieru21@jupieru/onitarosu
交換ありがとうございました。
個体の確認をお願いします。
いただいた個体はokです。
機会がありましたら、またお願いします。
良い評価(103人)
15/02/27 21:14
jupieru20@jupieru/onitarosu
お返事ありがとうございます。
こちらもフレコを登録してオンします。
良い評価(103人)
15/02/27 21:09
maamocchi19@maamocchi/もっち
onitarosuさん
初めまして!こんばんは(*^_^*)
コメントどうもありがとうございます。
お返事遅くなり、申し訳ありません<m(__)m>

ぜひ、ご提示頂いた内容でのトレードお願いします。
これからフレコ登録してしばらくPSSに潜っていますので、ご都合宜しければ、もっちにお声掛けください(*^_^*)
良い評価(123人)
15/02/27 21:07
jupieru18@jupieru/onitarosu
こんばんは。
はじめまして。

ハブネーク すりぬけ いじっぱり  ドリボ ♀あります。
希望は、ルアー トサキント ♀です。
交換する場合の希望時間は早ければ、ただ今以降、
22時半くらいまでです。
ご検討ください。
良い評価(103人)
15/02/27 20:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク