ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】自己乱数産メタモン(めざ氷、炎A0、炎、地面、岩) 【求】BPアイテム、ポイマ、特性カプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第5世代自己乱数産メタモン(日本ROM)

二次配布は禁止とさせて頂きますのでご了承ください。
在庫はめざ岩のみ2匹です。

★めざ氷(V-U-U-V-V-V)
臆病(NN:こおり)※いぬさん予約(22時半)

★めざ炎A0(V-0-V-U-V-U)
臆病(NN:ほのおA0)※よこポケ垢さん予約(23時半)

★めざ炎(V-U-V-U-V-U)
臆病(NN:ほのお)※6Vセフィロスさん予約(24時)
控えめ(NN:ほのお)※シャインさん予約(21時頃)

★めざ地面(V-V-V-U-U-V)→オークション18日24時〆
控えめ(NN:じめん)

★めざ岩(V-V-U-V-U-U)
臆病(NN:いわ)×2→※1匹目影山さん@適当主義84/100さん予約(23時)
控えめ(NN:いわ)×2→※1匹目急須さん予約(22時)

各seedです↓
★めざ氷(ROM:W)
51,12,26,9,46,34,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,40179A5ADBAA556E

★めざ炎A0(ROM:W)
71,10,26,0,52,33,0,31,0,31,30,31,30,ほのお,68,33D1367802ADA259

★めざ炎(ROM:B)
7,6,15,6,30,51,0,31,30,31,30,31,30,ほのお,70,629A5121122ED17F

★めざ地面(ROM:W)
25,11,14,15,49,19,0,31,31,31,30,30,31,じめん,70,B527C5FE20545776

★めざ岩(ROM:B)
2,1,31,16,57,47,0,31,31,30,31,30,30,いわ,70,73A8BABE4AC23C29

欲しいモノ

BPアイテム(100BP程度)、ポイマ(3個)、特性カプセル

めざ地面は希望される方が多いので、オークションにします。18日24時の時点で〆切。
BP、ポイマは無制限(ある程度の常識的制限はあり)です。よろしくお願いします。

【希望者】
アリエッティさん(ポイマ3、BP100)

メッセージ

★こちらパソコンでのみトレードの確認が出来ますので、返信が遅くなることが多々あります。
ゆっくりでも大丈夫という方のみ、交換よろしくお願いします。
twitterだと比較的返信が早く行えますので、そちらでも大丈夫です。

★安心して気持ちの良いトレードを行うため、マナーを重視します。以下ご注意ください。

!NG!
・挨拶がない
・3日以上返信がない(諸事情を報告していただければOK)
・トレード内容を読んでいない
・確認の取れないアカウントである(以前詐欺にあったため、アカウント確認をさせていただいております)
・評価が低い(評価の内容にもよる)

など。
最低限のコミュニケーションが取れない方とは交換をお断りする場合がございます。ご了承願います。

★交換可能時間
22時頃〜24時頃(交換は30分単位)
※他の時間は要相談

★交換ROM
Y(TN:かすみ)
フレコ→0920-1811-9846

それではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/18 00:50

最終更新日時 : 2015/01/25 02:32

スポンサーリンク

コメント(53件)

idt_kodar2455@idt_kodar24/アリエッティ
ありがとうございます(^^)
それではポイマ3をYから提供します!
交換は本日10時以降でお願い致します。
評価94%(17人)
15/01/19 07:23
peman2554@peman25/6Vセフィロス
交換ありがとうございました!
大切にさせていただきます。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
15/01/19 00:09
funa052953@funa0529/ふな
> 6Vセフィロスさん
交換ありがとうございました!
こちらのメタモンの個体値確認お願いします。めざパはジャッジが出来ないので、個体値計算ツールなどでご確認いただけると有難いです。
何か不備がありましたらご連絡下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

>アリエッティさん
こんばんは。めざ地面は他にご希望される方がいませんでしたので、アリエッティさんとの交換に決定いたしました。
ポイマ3かBP100のどちらかで結構ですので、どちらを提供いただくかご検討ください。
また、交換可能なお時間も教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いします。
良い評価(118人)
15/01/19 00:06
funa052952@funa0529/ふな
> 6Vセフィロスさん
こんばんは。交換よろしくお願いします!
良い評価(118人)
15/01/19 00:02
ynuouchigmailc151@ynuouchigmailc1/よこポケ垢
交換ありがとうございました!!!

♀ムラっけ見事に避けて申し訳ないですwww
評価100%(1人)
15/01/18 23:45
ynuouchigmailc150@ynuouchigmailc1/よこポケ垢
交換ありがとうございました!!!

♀ムラっけ見事に避けて申し訳ないですwww
評価100%(1人)
15/01/18 23:44
funa052949@funa0529/ふな
>よこポケ垢さん
交換ありがとうございました!
こちらのメタモンの個体値確認お願いします。めざパはジャッジが出来ないので、個体値計算ツールなどでご確認いただけると有難いです。
何か不備がありましたらご連絡下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
15/01/18 23:44
ynuouchigmailc148@ynuouchigmailc1/よこポケ垢
手違い申し訳ないです……

登録しました、
評価100%(1人)
15/01/18 23:38
funa052947@funa0529/ふな
アップグレードありがとうございます。
フレコの登録は間違えておりませんか?
メッセージとコメントに記入しておりますが、1134…の方ではございませんのでご注意を。
良い評価(118人)
15/01/18 23:35
ynuouchigmailc146@ynuouchigmailc1/よこポケ垢
あwwwww

購入しちゃいました…
評価100%(1人)
15/01/18 23:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク