ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ダクボケロマツ(出)ポイマ1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス×1

欲しいモノ

ケロマツ
性別・♀
特性・変幻自在
個体値、性格などは気にしません。

メッセージ

基本夜大丈夫です。
よろしくお願い申し上げます。

投稿日時 : 2014/12/21 22:07

最終更新日時 : 2014/12/21 22:36

スポンサーリンク

コメント(6件)

pokepokeuma6@pokepokeuma/そば粉
@alt_pkpk/フェーニ様
こちらこそありがとうこざいました。
良い評価(5人)
14/12/21 22:35
alt_pkpk5@alt_pkpk/-
交換ありがとうございました。
良い評価(41人)
14/12/21 22:35
pokepokeuma4@pokepokeuma/そば粉
@alt_pkpk/フェーニ様
ありがとうございます。
こちらも今からオンラインになります。
よろしくお願いします。
良い評価(5人)
14/12/21 22:31
alt_pkpk3@alt_pkpk/-
XYで大丈夫です。
捕獲成功しましたのでフレコ登録してオンラインになります。使用ソフトはY(アルト)です。
良い評価(41人)
14/12/21 22:28
pokepokeuma2@pokepokeuma/そば粉
@alt_pkpk/フェーニ様
こちらこそ初めまして。
ゲコガシラで大丈夫です、お願いしたいです。
xyでの交換になると思いますけどよろしいでしょうか?
良い評価(5人)
14/12/21 22:22
alt_pkpk1@alt_pkpk/-
初めまして。
ゲコガシラで良ければフレンドサファリで取ってこられます。
良い評価(41人)
14/12/21 22:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク