ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

立て直し 出)配信・道具類 求)色違い孵化あまり

あげるモノ

出)
・ディアンシー
がんばりやCDSV・すなおBDSV
さみしがりBCDV・のうてんき(ENG)ABSV やんちゃBDSV
未受け取り2体

・東北色ジラーチ(特別な技・ムンフォ覚え)
なまいきBCDSV
ポケセン配信版未受け取り6体(シリアルコード状態)

・ハロウィンゲンガー
きまぐれ・むじゃき・おっとり・せっかち(FRA)・おくびょう 個体は観賞用
未受け取り1体

・アチャモ<バシャーモナイト付き>
未受け取り1体

・コロコロガブリアス(むじゃき・いじっぱり)
未受け取り1体

・コロコロリザードンY(おくびょう)
未受け取り1体(Y)

・ピカチュウ(ウチダ)(むじゃき)

・ビビヨン(モンスターボール柄)(むじゃき)
未受け取り1体

・ビビヨン(ファンシー柄)(おくびょう)
未受け取り1体

・ピカチュウ(パシフィコ/ランドマーク)
それぞれ未受け取り

・ピカチュウ(コスモ いじっぱり)(あかレンガ やんちゃ)

・トレッタロトム(きまぐれ)

・ポケセンクチート・バンギラス
・ロケット団のニャース/サトシのレシラム・ゼクロム
・メロエッタ/シェイミ/デコロラジラーチ/赤いゲノセクト
・ワタルのカイリュー・シロナのミカルゲ・ミクリのミロカロス(6U固定)
・しょこたんピチュー/マスダデオキシス/サトシのズルック/おたすけクマシュン
・しょちょうヤミラミ/こくらルンパッパ/PCルカリオ・エルフーン
・せんきょレックウザ/ノブナガレックウザ
(それぞれ観賞用1体ずつ・個体など気にされない方で)

◎道具
(XY各種メガストーン1つずつのみ・ポイマ5つ・マスボ5つ・アメ10個)
それぞれ数に限りがあります。

欲しいモノ

求)
色違い(自己産でカロス産のみでおねがいします。)
・孵化あまり非理想 
・色違いサファリ産(夢特性だけ)ギギアル・メタングを今一番求めてます。
所持しているものはお断りする事があります

メッセージ

ソフトX サブロム複数(ソフトOR サブAS / OR)平日は20:00〜 土日不定期

配信ものが余っています、自分用にはあるので
欲しい方居れば書き込んでください

やっとネット環境が復旧いたしました、ご迷惑おかけしました。

こちらにお返事などいただけたらと思います。

投稿日時 : 2014/12/08 19:19

最終更新日時 : 2014/12/09 20:59

スポンサーリンク

コメント(47件)

ruritan050249@ruritan0502/まりるりたんはビビヨニスト
初めまして!! ミクリのミロカロスが欲しいのですが、こちらからはカロス産の色ちがいの〔オクタン・テッポウオ〕が出せます!! ご検討お願いしますm(__)m
評価100%(1人)
15/02/05 15:27
Shiho_10048@Shiho_100/しほ
こんにちは。ディアンシーが欲しいのですが…。あまり詳しくなく申し訳ありませんが、カロスのフレンドサファリで捕まえた色イノムーがいます。ご検討宜しくお願いします(o・ω・o)ゝ
評価なし
15/01/08 14:48
natsumeyabeyo47@natsumeyabeyo/夏目らぶ
こんばんは。
サファリ産の色ガーディ、カロス野生のバスラオがだせます。
ポケセンジラーチのシリアルコードと交換していただけませんでしょうか?(^o^)/
評価100%(1人)
14/12/22 23:06
nomi4102546@nomi41025/のりゆき
はじめまして。こんばんは。

ジラーチを希望なのですが、まだ募集中でしょうか?
こちらが出せるのは下記の色違いになります。バルチャイのみサファリ、その他は孵化余りです。
<バルチャイ、キバニア、ツタージャ、ワニノコ、ヒノアラシ、ポッポ>

ご検討お願いします。
良い評価(69人)
14/12/22 22:49
Evil_spirits345@Evil_spirits3/魑魅魍魎
はじめまして

Xで捕まえたタッツー、コイキング、ギャラドス、オクタン、キングドラ、ジーランス、バスラオ、ママンボウ、の色違いがあります

ディアンシーと交換していただけませんか?
評価なし
14/12/15 11:18
ri0013_bump43@ri0013_bump/りさ
わーありがとうございます!
ジラーチちゃんかウチダさんのピカチュウが希望なのですが
なにかほしい理想個体とかいませんか?(*´ω`)
良い評価(62人)
14/12/09 22:07
keisuke3026242@keisuke30262/miyake
りささん大丈夫ですよ
良い評価(73人)
14/12/09 20:10
ri0013_bump41@ri0013_bump/りさ
全くきにしてないですw

あの、あの、
よかったらなんですがこの後このスレッドで配信となにか交換していただくことはできますか?
実はずっとずっと探していた子がここで提示されていて
うおおおってなってたんです(*´ω`)
良い評価(62人)
14/12/09 20:03
ri0013_bump40@ri0013_bump/りさ
かわいいいいいって言いっぱなしでした
かわいすぎますこの子達

交換ありがとうございました!
わたしのボックスの肥やしのふかあまりをもらっていただけただけでもじゅうぶんなのにこんな貴重なかわいい子たちをもらってもいいんだろうかとか思っちゃうんですが
ほんとに大丈夫ですかw

一応個体値、とくせいの確認だけお願いします(*´ω`)
良い評価(62人)
14/12/09 19:58
keisuke3026239@keisuke30262/miyake
りささん交換ありがとうございました。
色々と不手際がありました事、申し訳ございませんでした。
良い評価(73人)
14/12/09 19:57

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク