ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) 求) オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢カブルモinゴージャス
夢ジグザグマinプレミア
プテラinタイマー
オムナイトinダイブ
チコリータinネスト

夢イシツブテinドリーム
夢コイキングinドリーム
夢ラルトスinドリーム
夢ミミロルinドリーム

夢チルットinダイブ
夢ニドランinダイブ、ゴージャス

ラルトスinムーン、ラブラブ
クチートinラブラブ
ガルーラinサファリ
メリープinスピード
ヨーギラスinフレンド
アサナンinラブラブ
アブソルinムーン
ミミロルinラブラブ
ムウマinムーン
ビードルinコンペ

欲しいモノ

夢♀ドッコラーinゴージャス
夢♀ミミロルinヒール
夢♀フシギダネinネスト
夢♀キバニアinダイブ

その他ORASでメガ進化する個体のオシャボ(特にゴージャス)、HGSS限定のオシャボ等も募集しているのでいろいろ提案お願いします!

メッセージ

聞いて頂ければ遺伝などもお答えします!
提案の際はボール、遺伝等の詳細もお願いします!

♀比率が低い個体に関しましては2匹分とさせてください!

現在PCの調子が悪いため、コメントは少々遅れてしまいます・・・
ご了承くださいm(_ _)m

投稿日時 : 2014/10/30 23:32

最終更新日時 : 2014/11/13 20:53

スポンサーリンク

コメント(9件)

mayuEVs9@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
交換ありがとうございました!

Y限定のメガ石を探していたのでとても嬉しいです(*^o^*)

お渡しした個体に不備がないかご確認お願いします(><)

この度はありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(147人)
14/11/01 21:22
karage_10108@karage_1010/からあげ
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢さん
特性確認できました!
こんなに高価なアイテムまで頂いてよろしかったのでしょうか><
良い評価(7人)
14/11/01 21:21
mayuEVs7@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
では本日21:00から交換お願いできますでしょうか??

お時間になりましたらオンラインにて待機しておりますので、姿が見えたら交換申込をお願いします!
良い評価(147人)
14/11/01 15:40
karage_10106@karage_1010/からあげ
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢さん
孵化お疲れ様でした!
その時間帯で大丈夫ですー

お待ちしております!
良い評価(7人)
14/11/01 10:06
mayuEVs5@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
こんばんは!
孵化終わりましたのでご連絡です〜(*^o^*)

明日でしたら21:00〜24:00の間で交換お願いしたいのですが、ご都合の良い時間帯はありますでしょうか?
上記の時間の間でしたらこちらはいつでも大丈夫です!

お返事お待ちしております〜!
良い評価(147人)
14/11/01 00:02
karage_10104@karage_1010/からあげ
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢さん
了解しました!
明日は12時、15時、18時、20時〜 当たりの時間にこの板を覗くと思うので返信はその時になるかと思います!

お待ちしてます!
良い評価(7人)
14/10/31 23:11
mayuEVs3@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
お返事ありがとうございます(*^o^*)

ご希望の6匹了解しました!

在庫がなく孵化が必要なものもあるので、孵化が終わりましたら、こちらの交換可能時間も含めてまた書込みさせていただきますね!
良い評価(147人)
14/10/31 07:21
karage_10102@karage_1010/からあげ
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらリザY、ヘラの石どちらとも残しているため大丈夫です!

こちらとしてはリザYは3匹、ヘラは4~5匹と考えていたので
・夢ドッコラーinゴージャス、意地っ張り(ドレパン、ワイドガード)
・夢ミミロルinヒール、陽気(猫騙し、アンコール、冷P、炎P)
・夢フシギダネinネスト、ひかえめ(リフスト、ギガドレ、眠り粉、光合成)
・夢キバニアinダイブ、うっかりや(暴れる、ドロポン、道連れ)

・ガーディ inレベル、穏やか(フレアドライブ、インファイト、朝の日差し)
・夢ポッポ inゴージャス、陽気(ブレイブバード、鋼の翼、騙し討ち、霧払い)

この6匹を希望したいです!

平日は講義とバイトがあるため交換可能時間は夜12時近くになってしまいますが、土曜は基本的にいつでも対応できます!
こちらもご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
14/10/31 00:54
mayuEVs1@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
改めましてこんばんは(*^o^*)

先日はこちらこそ大変失礼致しました(><)

提供できるものは前回と変わっておりませんので、割愛させていただきますが、よろしければメガ石との交換を希望です。

こちらのレートが不足していると思いますので、リンクのリストの中に他にご希望のものがありましたら教えてください!(お手数ですが、前回の書込みを参照願います)

今日はもう寝ます&平日昼間は仕事のためお返事が遅れるかもしれませんが、ぜひ検討よろしくお願いします!
良い評価(147人)
14/10/31 00:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク