ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出)Vジェネレックウザ(カード状態) 求)提示

あげるモノ

Vジェネレックウザを出します
まだカード状態につき、お好きな性格個体値で乱数が可能です

検索だけはしてあるので、SEEDは以下の通りになります

陽気→2F592F8DA7D4AEA7
意地っ張り→D52B66403D6381FB
無邪気→32E099ACFC1EC8CE
せっかち→8EB0E7BF76FCC8B8

上記以外の性格をご希望の場合は、交換決定時にSEEDを提示します

欲しいモノ

配布系ポケモン
第5世代ハイリンク、徘徊乱数
第4世代、第3世代乱数

自己産、NN変更可能、SEED提示可能なもののみ受け付けます

あまり対戦をしないので具体的に欲しいものが挙げられませんので、提示をお願いします(´・ω・`)

メッセージ

これから周回、乱数でも大丈夫です
宜しくお願いします

投稿日時 : 2014/10/05 19:49

最終更新日時 : 2014/10/06 21:47

スポンサーリンク

コメント(37件)

navarl_poke45@navarl_poke/かぼちゃ
>Hさん、ひととせさん
こんばんは
申し訳ないですが、交換の方決まってしまいました
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(161人)
14/10/06 21:49
H_10143@H_101/H
こんにちはHと申します。
レックウザの交換はまだ申込めますか?
こちら第4,5世代の乱数は全て可能で、Pt,Wは北米版になっています。
例として今すぐ用意できるものは
・色めざ氷臆病理想ライコウ
・色めざ氷臆病理想サンダー
・陽気5vミュウツー
・意地っ張り5vエンテイ
・ラブボ5vラティアス
・6v控えめカイオーガ
・AR産禁伝全て

鑑賞用として
・色めざ氷理想ホウオウ・ルギア・ファイアー・フリーザー
・臆病6vのみ色可能なグラードン未捕獲
・HGで手に入るポケモンの色(現在周回中)

返信お待ちしています。
評価100%(1人)
14/10/06 15:59
navarl_poke42@navarl_poke/かぼちゃ
>たこすさん
申し訳ないです(´・ω・`)
また機会がありましたら宜しくお願いします・・!

>てへぺろ@トレード垢さん
まだどういう仕様になるか分からないですからねー・・・
私も自分の分をどうするか悩んでます(´・ω・`)
発売後で全然大丈夫ですので、お決まりになりましたらまたリプの方頂ければと思います!

一応こちらの板は残しておきますね
良い評価(161人)
14/10/05 23:33
teheprrin_trade41@teheprrin_trade/てへぺろ@トレード垢
>>39
メガレックウザの詳しい個体が分かってからでもよろしいでしょうか?
もしメガレックウザがORAS産のレックウザのみメガシンカ可能とかだったら悲しいことになりますね
良い評価(9人)
14/10/05 23:23
Takosu42040@Takosu420/たこす
ご検討ありがとうございました。それでは失礼致します。
良い評価(36人)
14/10/05 23:09
navarl_poke39@navarl_poke/かぼちゃ
>てへぺろ@トレード垢さん
有難う御座います
では、てへぺろさんと交換したいと思います

そちらの乱数の経過報告はツイッターでお願いすることは可能でしょうか?
@pampkin3491
こちらが鍵のかかっていないサブアカウントになります

Vジェネレックウザですが、性格個体値はお決まりでしょうか?
ただORAS発売してしまうと思うので、発売後にメガレックウザの情報が揃ってから決めて頂いても構いません
良い評価(161人)
14/10/05 23:00
teheprrin_trade38@teheprrin_trade/てへぺろ@トレード垢
>>37
すべて可能ですが、bp集めや他の乱数があるのでかなり時間が経ってしまいます。

なるべく近況報告をさせていただきます。
良い評価(9人)
14/10/05 22:52
navarl_poke37@navarl_poke/かぼちゃ
>てへぺろ@トレード垢さん
こちらは時間の方は気にしないです

臆病ガルーラ 地球投げ
陽気ガルーラ 地球投げ、捨て身
図太いピィ 卵産み
勇敢カゲボウズ6vに近いもの 道連れ、指を振る

メガジュペッタいいですね!
さすがに5匹は申し訳ないので、ワンリキーをカゲボウズに変更したいと思います

ちょっと変更してみました。この4匹の色孵化乱数は大丈夫でしょうか?
3世代はあまり知識がないので、もし無理な部分があれば言って頂ければと思います
もし大丈夫でしたらてへぺろさんで決定したいと思っております
良い評価(161人)
14/10/05 22:05
teheprrin_trade36@teheprrin_trade/てへぺろ@トレード垢
>>35
乱数出来ますが、4匹だと交換までの期間がかなり空いてしまいますがよろしいでしょうか?
メガジュペッタの先制指振りなんかも面白いですよ
良い評価(9人)
14/10/05 21:51
navarl_poke35@navarl_poke/かぼちゃ
>てへぺろ@トレード垢さん
有難う御座います

臆病ガルーラ 地球投げ
陽気or意地っ張りガルーラ 地球投げ
図太いピィ 卵産み
ワンリキー 指を振る

この辺りの色理想は大丈夫でしょうか?
特性はカプセルで弄れますので、やりやすいので大丈夫です
指を振るで面白そうなコって何がいますかね・・(´・ω・`)
良い評価(161人)
14/10/05 21:25

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク