ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)色孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめ色ポリゴン ダウンロード めざ地
V0VUUV

控えめ色ポリゴン ダウンロード めざ炎
V0VUVU

控えめ色ラルトス♀ めざ炎
V0VUVU
アンコ 道連れ遺伝 ハイパーボイス教え

6文字NN変更可能

欲しいモノ

育成代行

※ポケルス可、lv49で返却お願いします
明日には出来る方を募集します

控えめスボミー→ロゼリア
HP:62/防御:12/特攻:200/特防:4/素早:232
技の変更無し

コイル→ジバコイル
HP:236/特攻:252/素早:20
10万ボルト/ボルトチェンジ/めざめるパワー/ラスターカノン

レートは此方1:そちら2の育成
お一人様の募集とします

メッセージ

宜しくお願いします〜

投稿日時 : 2014/10/03 18:27

最終更新日時 : 2014/10/04 09:46

スポンサーリンク

コメント(26件)

_ine0229@_ine02/いね
@Abcmart128096/さいさんさん

育成有り難う御座いました!
配分に問題ありませんでした(^^)
また機会がありましたら宜しくお願いします><
良い評価(97人)
14/10/03 21:03
mukkuru_poke28@mukkuru_poke/ムックルかわいい
貴重なきのみまで付けて下さってとても嬉しいです。良評価しておきます^ ^
良い評価(107人)
14/10/03 21:02
mukkuru_poke27@mukkuru_poke/ムックルかわいい
交換ありがとうございました!!
機会あればまたお願いしますm(_ _)m
努力値振り等どうでしたか?ご確認下さい
良い評価(107人)
14/10/03 21:01
_ine0226@_ine02/いね
@Abcmart128096/さいさんさん

有り難う御座います><
交換時間の件了解致しました。
此方は都合が良いので今からオンラインにしてお待ちしておりますね(^^)
都合の宜しい時申し込みお願いします〜。
良い評価(97人)
14/10/03 20:51
mukkuru_poke25@mukkuru_poke/ムックルかわいい
九時頃交換どうですか?
良い評価(107人)
14/10/03 20:49
mukkuru_poke24@mukkuru_poke/ムックルかわいい
了解です!ちょっとお待ち下さい
良い評価(107人)
14/10/03 20:48
_ine0223@_ine02/いね
@Abcmart128096/さいさんさん

育成お疲れ様です〜!
進化させていただけると嬉しいです><
良い評価(97人)
14/10/03 20:45
mukkuru_poke22@mukkuru_poke/ムックルかわいい
ゲームの日付けです!
良い評価(107人)
14/10/03 20:45
mukkuru_poke21@mukkuru_poke/ムックルかわいい
一応終わったんですが、スボミーは夜なので進化しなかったです。日付変えて昼にするのも可能です。どうしますか?
良い評価(107人)
14/10/03 20:44
_ine0220@_ine02/いね
@Abcmart128096/さいさんさん

いえいえ、お気になさらず。
それでは出来次第書き込みお願い致します><
良い評価(97人)
14/10/03 19:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク