ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第五世代乱数産色ラルトス♂ 性格ようき
HABDSの5V
覚えてる技
冷凍パンチ おきみやげ かげうち みちづれ

欲しいモノ

ポイントアップ×1

メッセージ

一人一匹5名まで
交換コメント受付時間は18時10分から受付開始
それより前の交換希望の書き込みは無効とします
質問などのコメントは18時まで
18時以降のコメントは5名決まるまで一人一回までです
複数回の書き込みした方は交換NGです
交換希望の書き込みにはラルトスのNNを書き込んでください NNの記入が無い場合書き込み無効とします(5文字まで ラルトス系統をそのままNNにするのNG あまり変化の無いNNもNG 愛の無いNNもNG)
教えわざはかけらが足りそうに無いので不可ということで・・・
募集は5名決まるか18時20分になるまで
交換開始予定時間は18時40分〜
終了予定は19時です

質問のコメントもどうぞ

投稿日時 : 2014/09/21 17:53

最終更新日時 : 2014/09/23 15:16

スポンサーリンク

コメント(49件)

sinana_meitoku59@sinana_meitoku/ミナライ
@Kurone_xx/クロネさん
こちらこそ また機会があれば交換よろしくお願いします
良い評価(81人)
14/09/21 18:59
Kurone_xx58@Kurone_xx/クロネ
>ミナライ様
こちらこそ交換ありがとうございました
個体値の方は大丈夫です
また機会があれば交換お願いします!
評価67%(3人)
14/09/21 18:58
sinana_meitoku57@sinana_meitoku/ミナライ
@Kurone_xx/クロネさん
交換ありがとうございます
個体値など問題があれば書き込みお願いします
良い評価(81人)
14/09/21 18:57
sinana_meitoku56@sinana_meitoku/ミナライ
@pokemon_yplay/ラティオスさん
すいません 今回は交換締め切りました
また次回するかもですのでまたその時に交換お願いします
良い評価(81人)
14/09/21 18:56
Kurone_xx55@Kurone_xx/クロネ
今オンになります!
評価67%(3人)
14/09/21 18:55
sinana_meitoku53@sinana_meitoku/ミナライ
@nyoron_reu2poli/あおみどりさん
こちらこそありがとうございました
また機会があれば交換お願いします
@xox_1108_xox/クロウサギさん
バトルに使わなくても大事にしてくれるだけでありがたいです
また機会があれば交換お願いします
良い評価(81人)
14/09/21 18:51
Azusanity52@Azusanity/梓@MH4,ポケモンXY
こちらこそ交換ありがとうございました!
良い評価(27人)
14/09/21 18:49
sinana_meitoku51@sinana_meitoku/ミナライ
@Azusanxi/梓@MH4,ポケモンXYさん
交換ありがとうございます
個体値などもんだいがあれば書き込みお願いします
良い評価(81人)
14/09/21 18:49
xox_1108_xox50@xox_1108_xox/クロウサギ
交換ありがとうございました〜
いただいたスパーダくんだいじに育てて行こうと思います(*´ω`*)
個体値の方問題ありませんでした〜!
モーモーミルクもいただけて嬉しいですほんとに交換ありがとうございました;;
良い評価(18人)
14/09/21 18:49
nyoron_reu2poli49@nyoron_reu2poli/あおみどり
>ミナライ様
交換ありがとうございました!
個体値問題ありませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(78人)
14/09/21 18:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク