ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)高個体準伝、高個体夢御三家、クラウン3犬(出)夢バシャーモ、高個体準伝、ゴチミルシリアルなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V意地っ張り加速バシャーモAS極振り

めざ氷クラウンライコウ

色6Vおくびょうボルトロス

6Vずぶとい色クレセリア

海外産ようきめざ氷テラキオン

ゴチミルシリアル@2

めざ氷臆病、めざ飛ひかえめサンダー

ずぶといめざ炎クレセリア

臆病めざ炎色ラティアス

6V臆病、ずぶといユクシー

6V臆病ヒードラン

5Vようきテラキオン

でんきだま
HVS低めめざ岩70S下降補整夢メタモン

通常ポケの高個体(めざ氷メラルバ、6V夢キノココ,夢色6Vピチュー、同ロコンなど)

第四世代での孵化乱数(色、めざぱ、ふいうち可)

HGSSで野生乱数(希望のガンテツ産ボールで捕獲)
上二つの乱数の代行数は提示されたものによります。(だいたい2〜10)

等々 残り(夢♀、自爆遺伝用ゴンベなど)はだいたい自分の他スレに書いてあります。

欲しいモノ

高個体夢御三家

高個体準伝(特にAR、通常おっさん、色UMA)

高個体クラウン、win

高個体夢ゴチミル

性別不明、雄のみの夢特性高個体

でんきだま(レート調整用)
こちらが出す側にあるものでも希望する場合もあります。

メッセージ

上記のめざぱのは理想個体です。

マスボ、王冠等のアイテムもあります。

幻系(ケルディオ、メロエッタ、ミュウ等)はだいたいもっていいるので希望しません。出すことはできますけど。

育成済みのは、ご希望なら努力値を全て下げて渡すことも可能です。
NN付きと書いてあるもの以外はNNそのままで、自己産他人産まざってますけど他ROMから移送済みなのでNNの変更はできません。

投稿日時 : 2012/08/26 21:11

最終更新日時 : 2012/08/27 19:10

スポンサーリンク

コメント(18件)

ninikeke20@ninikeke/レトルト
>>ryoさん
了解です。ではまた機会がありましたらお願いしますね。
良い評価(69人)
12/08/27 19:08
__ryon19@__ryon/ryo
すいませんが
やはり今回は見送らせていただきます。
申し訳ありません。
評価なし
12/08/27 19:07
lau_chx18@lau_chx/らう
あ、珠持ってましたか・・・。

もうめんどうでしょうし、ご自由にお使いください(>_<)

交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
12/08/27 18:57
ninikeke17@ninikeke/レトルト
>>らうさん
交換ありがとうございました。珠ももらってしまってよかったのですか?
良い評価(69人)
12/08/27 18:55
lau_chx16@lau_chx/らう
潜りました。
評価100%(2人)
12/08/27 18:48
lau_chx15@lau_chx/らう
ちょっと輸送中なので3分ほどお待ちくださいm(_ _)m
評価100%(2人)
12/08/27 18:41
ninikeke14@ninikeke/レトルト
>>らうさん
下げましたので、交換お願いします。
良い評価(69人)
12/08/27 18:39
lau_chx13@lau_chx/らう
了解です!
評価100%(2人)
12/08/27 18:38
ninikeke12@ninikeke/レトルト
>>ryoさん
希望はありますが、どのおっさんを出してくださるかによって変わるので、まずそれを教えてほしいです。
良い評価(69人)
12/08/27 18:35
__ryon11@__ryon/ryo
性格やめざぱなどの希望ありますか?
評価なし
12/08/27 18:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク