ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外メタモン6V臆病

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外メタモン6V臆病

欲しいモノ

控えめ理想ラティオス

メッセージ

よろしくおねがいします!

投稿日時 : 2014/09/07 05:38

最終更新日時 : 2014/09/08 21:05

スポンサーリンク

コメント(4件)

paaaaal_gon4@paaaaal_gon/TA
こちらこそ少し返事が遅れてしまってごめんなさい。
申し訳ありませんが今回の件は辞退させていただきます。>_<
良い評価(12人)
14/09/08 19:16
MisatoCom_gamer3@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No1
後付けで申し訳ないですが、今持ってる個体以外だと海外産でないものになってしまいますが、そこも含めて検討をお願いします。
評価100%(4人)
14/09/08 18:41
MisatoCom_gamer2@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No1
@paaaaal_gon/TA 返事が遅くなり申し訳ないです。一応内容は伺いますが、希望はどのような個体でしょうか?
評価100%(4人)
14/09/08 15:26
paaaaal_gon1@paaaaal_gon/TA
はじめまして!
メタモンに関してなんですけど
他の個体のメタモンの乱数代行って頼めますかね?
無理でしたらごめんなさい!
良い評価(12人)
14/09/08 10:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク