ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)高個体準伝、高個体夢御三家、クラウン3犬(出)夢バシャーモ、6Vクラウンスイクン、高個体準伝、アイテム、ゴチミルシリアルなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V意地っ張り加速バシャーモAS極振り

無邪気めざ氷加速バシャーモAS極振り6Vクラウンスイクン

6Vクラウンスイクン

色6Vおくびょうボルトロス

海外産ようきめざ氷テラキオン

ゴチミルシリアル@2

めざ氷臆病サンダー

臆病めざ炎色ラティアス

6V臆病、ずぶといユクシー

6V臆病ヒードラン

5Vようきテラキオン

でんきだま
HVS低めめざ岩70S下降補整夢メタモン

通常ポケの高個体(めざ氷メラルバ、6V夢キノココ,夢色6Vピチュー、同ロコンなど)

育成済み

第四世代での孵化乱数(色、めざぱ、ふいうち可)

HGSSで野生乱数(希望のガンテツ産ボールで捕獲)

等々 残り(夢♀、自爆遺伝用ゴンベなど)はだいたい自分の他スレに書いてあります。

欲しいモノ

高個体夢御三家

高個体準伝(特にARおっさん、通常特性めざ氷ボルトロス、オブリビヒードラン)

高個体クラウン、win(特に6Vクラウンエンテイ)

高個体夢ゴチミル

性別不明、雄のみの夢特性高個体

でんきだま(レート調整用)
こちらが出す側にあるものでも希望する場合もあります。

メッセージ

記のめざぱのは理想個体です。
バシャーモは準伝との場合は1:3、クラウンやAR産、夢御三家が混じる場合は1:2か1:1をだいたい求めると思います。

マスボ、王冠等のアイテムもあります。

個体値不問でいいのなら、こちらからクラウンライコウをだすことも可能です。

幻系(ケルディオ、メロエッタ、ミュウ等)はだいたいもっていいるので希望しません。出すことはできますけど。

育成済みのは、ご希望なら努力値を全て下げて渡すことも可能です。
NN付きと書いてあるもの以外はNNそのままで、自己産他人産まざってますけど他ROMから移送済みなのでNNの変更はできません。

投稿日時 : 2012/08/24 20:01

最終更新日時 : 2012/08/26 19:44

スポンサーリンク

コメント(24件)

LSZ_shamo24@LSZ_shamo/タクヤ
そうですか…ありがとうございます
評価なし
12/08/25 20:37
ninikeke23@ninikeke/レトルト
>>タクヤ さん
すみませんが移送済みなのでできません。
良い評価(69人)
12/08/25 19:54
LSZ_shamo22@LSZ_shamo/タクヤ
ラティアスに誘惑を覚えさせることは可能でしょうか?
もし可能でしたらめざ氷ボルトとの交換をお願いしたいです。性格の指定はありますか?
評価なし
12/08/25 19:46
sugoi_mettya21@sugoi_mettya/サンタサ
大丈夫です。ありがとうございました。
評価100%(1人)
12/08/25 16:11
ninikeke20@ninikeke/レトルト
>>サンタサさん
Cは要望通り下げましたので0でS252H4だと思います。下げたい場合はこちらでやりますよ。
良い評価(69人)
12/08/25 16:02
sugoi_mettya19@sugoi_mettya/サンタサ
あと、あのバシャーモの努力値を教えて下さい。
評価100%(1人)
12/08/25 15:59
ninikeke18@ninikeke/レトルト
>>づきかづさん
交換ありがとうございました。すいせいのかけらもありがとうございます。

>>サンタサさん
交換ありがとうございました。個体値確認できました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/08/25 15:58
sugoi_mettya17@sugoi_mettya/サンタサ
ありがとうございました。
評価100%(1人)
12/08/25 15:55
dukikadu16@dukikadu/づきかづ
交換ありがとうございました。
念のため確認をお願いします。
良い評価(7人)
12/08/25 15:50
ninikeke15@ninikeke/レトルト
>>づきかづさん
了解しました。では潜ります。
良い評価(69人)
12/08/25 15:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク