ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【提供】ドリームボール夢特性♀【希望】フル遺伝♂

あげるモノ

過去作で入手可能なドリームボールに入った夢特性の♀全てお出し出来ます。

ドリームボールが可愛くて好きだぞって方は是非どうぞ。

孵化には6Vメタモン(あかいいと持ち)と預けますが、個体値は不問にてお願いします。

欲しいモノ

有用なフル遺伝♂ポケモン(フル遺伝が理想的ですが3つでも可)

フル遺伝で欲しいものはマイページに記載しています。
化石、ロコン、第6世代ではクレッフィ、アマルス等を中心に、マイナー系も募集してます。

メッセージ

7月17日
12時〜@oxxusakoxxo/りゅーさん
【渡】リリーラ

【受】オムナイト

双方個体値、性格は不問にてお願いします。

御三家や化石系等♀比率の低いポケモンをさらに夢特性縛りで孵化するのは結構時間がかかります。が、孵化に時間がかかるだけなので基本1:1のトレードで考えています。
なので一回のトレードにつき♀率の低いモノは1匹まででお願いします。偏ると他の方の孵化が出来ませんのでご理解下さい。

礼儀を忘れず気持ちのいいトレードが出来ればいいなと思っています。初回時に挨拶のない書き込みや礼を欠いた書き込みはスルー、または削除させて頂きます。

フレンドコードは満杯のため交換後すぐ消させて頂く場合があります。ご了承下さい。

DSを使っていない場合もオンラインの時がありますがその際は不在のため交換出来ません。

依頼されてポケモンを用意した後でキャンセルする行為や、交換の時間を守れない方は次回からトレードをお断りします。

あまり使用していませんがTwitterの方でも連絡可能です。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/07/16 14:37

最終更新日時 : 2014/07/17 00:27

スポンサーリンク

コメント(49件)

sizuku55651@sizuku556/しずく
こんばんは。
昨日お話した件ですが、
複眼ヤンヤンマ@ドリボ(銀色の風、吹き飛ばし、捨て身タックル、シグナルビーム)
怠けナマケロ@ドリボ(寝言、アームハンマー、お先にどうぞ、鈍い)
の2匹でしたらすぐお出し出来る状態になっております。
ご希望されるようでしたら、是非交換お願いしたいのですがいかがでしょうか?
こちらの希望は、夢バチュル、夢モグリューになります。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(41人)
14/07/17 18:53
oxxusakoxxo50@oxxusakoxxo/リナ
こんにちは^^
交換ありがとうございました♪
機会があればまたお願いします☆
良い評価(19人)
14/07/17 12:01
sizuku55649@sizuku556/しずく
自分が混乱してしまうのが一番の理由なのですが(--;)
とりあえずヤンヤンマと、あとナマケロはすぐ準備出来そうですので提供させて下さいm(__)m
今日はもう遅いので、また明日再度ご連絡致しますね。
おやすみなさいませ。
良い評価(41人)
14/07/17 01:24
EXPANSIONS148@EXPANSIONS1/エックス
>>47@sizuku556/しずくさん

しっかりされてますね!たしかに複数名相手の孵化は混乱しますね〜
こちらは時々同じ様な募集かけていますのでまた見かけたらでもいいので!
良い評価(32人)
14/07/17 00:59
sizuku55647@sizuku556/しずく
ありがとうございます!
実は私事なのですが、フォロワーさんと交換の約束をしておりまして、マナー的にも、自分が混乱しないためにも、順番に孵化していきたいと考えております。そのため、孵化にだいぶお時間を頂いてしまうと思うのです…。
(ヤンヤンマはそちらの交換で孵化しております)
それでもお待ち頂けると仰ってくださいましたら、是非交換をお願いしたいと思っております。

その点も踏まえて、ご検討下さると幸いです。
良い評価(41人)
14/07/17 00:45
EXPANSIONS146@EXPANSIONS1/エックス
>>45@sizuku556/しずくさん

ヤンヤンマも希望してますので交換OKです。
こちらはリスト内でしたら全部交換希望なので、ゆったり考えて頂いて大丈夫ですよ。

やんわりしずくさんの希望もチラホラ書いておいてもらえれば時間ある時にでも孵化しておきますので。
良い評価(32人)
14/07/17 00:27
sizuku55645@sizuku556/しずく
嬉しいお申し出ありがとうございます…!
すぐにお出し出来るものが現在いなく、お時間頂いてもよろしければ是非交換をお願いしたいとは思っております…。
とりあえず現在、夢ヤンヤンマ@ドリボ(銀色の風、吹き飛ばし、捨て身タックル、シグナルビーム)を孵化しておりますが如何でしょうか…?
良い評価(41人)
14/07/17 00:20
numeranumenum44@numeranumenum/nume
こちらこそ、交換ありがとうございました

こちらの頂いた個体に問題はありませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(22人)
14/07/17 00:20
EXPANSIONS143@EXPANSIONS1/エックス
>>32@numeranumenum/numeさん

交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(32人)
14/07/17 00:17
EXPANSIONS142@EXPANSIONS1/エックス
>>40@sizuku556/しずくさん

交換ありがとうございました。
明日の昼過ぎまでこの募集生きてますので、今回遠慮がちな書き込みで2匹の交換でしたが、これ以外で欲しいドリボの子いましたら遠慮なく言って下さいね。こちらの欲しいリストも更新しますので。
また機会あればよろしくお願いします。
良い評価(32人)
14/07/17 00:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク