ポケモン知恵袋

4番道路などにある、道の上で走ってるトラック

投稿者 : 孫

何気ない質問ですが、4番道路(ライモンの方)とスカイアローブリッジ(真下)にある、走ってるトラックなどには、意味あるんですか?マップには、トラックの手がかりになるものもないので。。。
わかる方、ご回答お願いします。

投稿日時 : 2010/10/25 19:45:33

ベストアンサーに選ばれた回答

10/10/26 00:52
3  ぐっちょん
ただのマップの飾りというか演出でしょう。

乗ったりすることもできません。そこに繋がる道もありませんので。

質問した人からのコメント

そうですよね。くだらない質問に答えていただきありがとうございました。

解決日時 : 2010-10-29 17:37:52

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/10/25 20:06
1  ocean
 スカイアローブリッジのほうのトラックは分かりませんが、ライモンシティの方のトラックに映画館のエンテイ、ライコウ、スィクンのいずれかを連れていくと、ゾロアークが現れますよ。
10/10/25 20:12
2  孫
すみません。oceanさん、誤解されてるようです。トラックは、高い位置で、すごい勢いで、ブリッジも、ずっとブリッジの下で走ってるやつです。走ってるトラックのことなんですけど。すみません、説明不十分でした。
10/10/26 00:52
3  ぐっちょん
ただのマップの飾りというか演出でしょう。

乗ったりすることもできません。そこに繋がる道もありませんので。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク