ポケモン知恵袋

スイクンの出現場所について

投稿者 : オーダイル

クチバの港でスイクンと接触してから14番道路でイベントが起こるとありましたが、何も起こりません。(もうカスミのイベントも終わりました。)どのようなことが原因として挙げられるか、どなたか教えてください。

投稿日時 : 2009/09/21 14:28:56

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/09/21 14:42
1  羊龍
ただサイレンスブリッジであっていないだけだと思います。
セキチクシティからシオンタウン側の方へ海づたいにあるいていけば
スイクンがいると思います。
それからハナダの上ですね。

質問した人からのコメント

///さん、ごめんなさい。
羊龍さん、お陰でスイクンをGETできました。ありがとうございました。

解決日時 : 2009-09-22 08:40:03

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/09/21 14:42
1  羊龍
ただサイレンスブリッジであっていないだけだと思います。
セキチクシティからシオンタウン側の方へ海づたいにあるいていけば
スイクンがいると思います。
それからハナダの上ですね。
09/09/21 14:52
2  ///
ポケモンの名前は禁止

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク