ポケモン知恵袋

USUMミラクルの改造判定お願いします

投稿者 : K

ゼルネアス Lv60 ワープライド産
 親Brandon 
 技は捕獲時のまま
 図太い性格
 リボン無し
 マスボ入り
 努力値無し
 3v

追記 ENG産 名前はZerniaz
   通常色
   ウルトラスペースゼロでLv60の時に出会った
   (2023年12月23日)
     よく見たら流れて来た日に捕獲してます
     ね…
   ID 078685

ミラクルでマスボ入りの禁伝が来ると気になって…

投稿日時 : 2023/12/24 07:23:30

最終更新日時 : 2023/12/25 12:18:56

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/12/25 16:48
2  アルティメット暇人
限りなく黒に近いですね。現在活動が確認されていない有名な改造厨と親名が一致しましたし、ゼルネアスは英語名Xerneasですので、マスボ入りであること、わざわざ名前だけ変更していることを考慮すると、改造個体でないといえる点が一つもないので、手放すことをオススメします。

質問した人からのコメント

ありがとうございました

解決日時 : 2023-12-26 11:53:26

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/12/25 08:49
1  アルティメット暇人
できればIDと言語、捕獲日時と、通常色か色違いかも教えていただけませんか?今の情報だけでは、もうswitchに送れないから放出しちゃえという思考のもと出された個体とも改造個体とも取れますので
23/12/25 16:48
2  アルティメット暇人
限りなく黒に近いですね。現在活動が確認されていない有名な改造厨と親名が一致しましたし、ゼルネアスは英語名Xerneasですので、マスボ入りであること、わざわざ名前だけ変更していることを考慮すると、改造個体でないといえる点が一つもないので、手放すことをオススメします。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク