ポケモン知恵袋

改造個体の持っている持ち物について

投稿者 : グレサナ

本日、改造確定ヒバニーが来たので(トレーナー名がBerichanだったので確定だと思います)逃がそうと思ってるのですが、私、改造個体が回ってきたのは初めてなので、そのヒバニーが持っている経験アメXLは使ったりしても大丈夫ですか?結構頑張って育成しているのでBANされたくないです。助けてください。

投稿日時 : 2023/02/17 18:28:41

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/02/17 21:18
1  キノコ13
もらっちゃてOKです。SVは何をしても持ち物を捨てられないのでもらっちゃてOKです

質問した人からのコメント

ありがとうございます!こわかったのですごく助かりました

解決日時 : 2023-02-18 08:30:41

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/02/17 21:18
1  キノコ13
もらっちゃてOKです。SVは何をしても持ち物を捨てられないのでもらっちゃてOKです

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク