ポケモン知恵袋

イーユイのA0厳選の意味はあるのでしょうか?

投稿者 : Y10

シングルバトルでイーユイにニトロチャージを採用することを考えているのですが、それでもAの個体値を下げるべきなのでしょうか?イカサマは半減で受けられるためA31でもいい気がしてしまいます。イカサマ対策とニトロチャージのダメージで優先すべき方を教えていただきたいです。

投稿日時 : 2023/02/16 19:06:23

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/02/17 21:33
1  キノコ13
どっちででもいいと思います。だけどA0厳選大変なんでA31でもいいと思います。

質問した人からのコメント

早く回答して下さってありがとうございました。A31で育成しました。

解決日時 : 2023-02-18 22:34:34

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/02/17 21:33
1  キノコ13
どっちででもいいと思います。だけどA0厳選大変なんでA31でもいいと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク