ポケモン知恵袋

セグレイブについて

投稿者 : 名無し2(言葉足らず)

セグレイブのテラスタイプはなにがおすすめですか?ご教授お願いします、

投稿日時 : 2023/01/06 13:42:46

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/01/06 17:39
1  まきちゃん
迷ったらメインウェポンの火力を上げられるこおりタイプか、弱点を補えるはがねタイプがよいと思います
どちらもほのおタイプが弱点ですが、セグレイブはとくせい「ねつこうかん」によってほのお技が無効なので相性がよいと思います

質問した人からのコメント

ありがとうございます。なんかたまに地面テラスタルで地震の火力あげてる型もあるので、まきちゃんさんがあげてくださったものとその3つで考えてみようと思います

解決日時 : 2023-01-07 08:58:47

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/01/06 17:39
1  まきちゃん
迷ったらメインウェポンの火力を上げられるこおりタイプか、弱点を補えるはがねタイプがよいと思います
どちらもほのおタイプが弱点ですが、セグレイブはとくせい「ねつこうかん」によってほのお技が無効なので相性がよいと思います

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク