ポケモン知恵袋

サーフゴーにじりょくは効くのか?

投稿者 : まきちゃん

特性じりょくによって鋼タイプのポケモンを拘束できますが、鋼ゴーストタイプであるサーフゴーは拘束できるのでしょうか?やはりゴーストタイプなので拘束できないのでしょうか

投稿日時 : 2023/01/06 12:24:56

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/01/06 13:06
1  あ
サーフゴーにじりょくは効きません。
XYでギルガルドが登場した時点でこの仕様になったようです。

質問した人からのコメント

今作から対戦始めたので知りませんでした。
ありがとうございました!

解決日時 : 2023-01-06 16:40:08

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/01/06 13:06
1  あ
サーフゴーにじりょくは効きません。
XYでギルガルドが登場した時点でこの仕様になったようです。
23/01/06 13:10
2  名無し2(言葉足らず)
ゴーストタイプにはとおせんぼうとかが効かないからっていうことかな?

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク