ポケモン知恵袋

悪統一作りたい!

投稿者 : A

悪統一作りたいです。自分はマニューラが好きなのでマニューラはアタッカー運用したいと思っています。何かおすすめのポケモンはいますか?

投稿日時 : 2022/12/27 17:59:03

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/12/27 23:44
1  水戸
マニューラとの補完でもらいびヘルガー
ステロや追い風でサポート出来るサザンドラ
色眼鏡と先制技が優秀なエクスレッグ
ミミッキュやキョジオーンを見れるドドゲザン
あとは[ほうふく]で不利対面を覆せる
ドンカラス、マフィティフなども一考の価値ありかと思います。

相性補完が難しいタイプですが頑張ってください!
22/12/28 08:37
2  名無し2
変幻自在マスカーニャもいれてもいいかも
22/12/29 15:09
3  名無シ
マスカーニャやバンギラス、オーロンゲ辺りも強いのでおススメです

パーティーの構想的に弱点が一貫してしまうことから、そもそもの被ダメージを半減することのできる壁張り要員はいても損のないロールかなーと思います

一応格闘の一貫を切る要員で、運用難度はかなり高めですがうまく嵌れば相手のPP枯らしが決まるミカルゲもいいかなと思います

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク