ポケモン知恵袋

めざめるダンスが不発になった原因

投稿者 : ねず

ランクマッチで私のボーマンダに相手のオドリドリ(めらめら、飛行テラス)が打っためざめるダンスが不発になった理由を知りたいです。経緯としては下記のようになります。

オドリドリ 
飛行テラスタル使用

(先)ボーマンダ 
   りゅうのまい

(後)オドリドリ 
特性発動 りゅうのまい
   めざめるダンス "しかしうまくきまらなかった"

と出ました。一体なぜなのでしょうか?わかる方がいらっしゃれば回答よろしくお願いします!

投稿日時 : 2022/12/18 22:56:17

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/12/21 00:27
1  たしか
炎としてダンスを使った後、別タイプにして使おうとする失敗するんじゃなかったでしっけ

質問した人からのコメント

回答してくださってありがとうございました。

解決日時 : 2022-12-21 10:11:35

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/12/21 00:27
1  たしか
炎としてダンスを使った後、別タイプにして使おうとする失敗するんじゃなかったでしっけ
22/12/21 10:10
2  ねず
そうなんですね!ありがとうございます!!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク