ポケモン知恵袋

ハッサムにしんかのきせきは適応されるのか?

投稿者 : とくめ〜

ハッサムが進化先のストライクにしんかのきせきが適応できるように進化先にバサギリが居るハッサムにもしんかのきせきって今現在で適応できるのでしょうか?
バサギリを手に入れる手段がないから無理でしょうか?

投稿日時 : 2022/12/09 09:18:42

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/12/09 10:05
1  にじ
バサギリの進化前はハッサムでなくストライクなので残念ながら輝石は適応されません。

質問した人からのコメント

アルセウス未プレイだから分からなかったけどバサキリはハッサムからじゃなくてストライクからの分岐進化なんですね〜
さすがにハッサムが壊れちゃうからしょうがないか

解決日時 : 2022-12-09 13:41:38

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/12/09 10:05
1  にじ
バサギリの進化前はハッサムでなくストライクなので残念ながら輝石は適応されません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク